QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
シェルテ
平成4年11月20日生まれ さそり座 血液型O型 現在高校3年生 自称ゲーマーなんだけど周りから見たらオタクなのかも…。 基本的にゲーム、アニメ、マンガは好き。 攻略本を読むのが趣味。 好きなゲーム キングダムハーツ、ぷよぷよ、ポケモン、カービィ、どうぶつの森、ファイナルファンタジー、チョコボ、スカイガンナー、クラッシュ、スパイロ、スーパーマリオ…まだあるかも…。 好きなアニメ・マンガ NARUTOとかハガレンとか荒川UBとか… どうぞよろしくですー☆
オーナーへメッセージ

2009年12月07日

パソコンは大事ですorz

こ…今年買ったパソコンが壊れました…。
前のパソコンの時の以上とは違って、
ネットに繋がらないとかフリーズしちゃうとかそういう問題じゃない!!

電源が付かない!!

スイッチを押すと、パソコン独特の機械音(?)が出ます。
そしてモニターに画面がうつ…らない…。
しかも機械音も止まっちゃうし!
これは今までになく重症でした。
お父さんに言うと…
「これは修理に出さないとダメだね」
…ちーん。
パソコンが出来ないなんて…ブログ更新できないじゃん!
しかし事態はさらに深刻でした。

実は情報の課題が全然終わってなかったんです!
学校でやるだけじゃ絶対に間に合わない!
絶体絶命の大ピンチ!!
そこで登場したのが、壊れたと思って買い替えたのに
実は壊れてなかった前のパソコンです。
救世主でしたよ、本当に!
しかも今のはビスタだから課題は一部しかできなかったんだけど
前のなら全部仕上げられる!
そうしてあたしは2日間徹夜をして、なんとか課題を終わらせたのです。

もし壊れてなかったら課題終わってなかったかも。
ビスタなんなんだよ…。
しかし!欠点もあった!!
まず、前のは明らかに起動するのが遅い!ホントに遅い!
しかもネットとかもすごく重くてなかなか開けないんですよ。
それに、あたしは関係ないけどMiruruがビスタの方で物語書いてて
今は更新できない状態…それがすごく本人としてはイヤみたいです。
だから壊れて良かったのか悪かったのか…。
とても微妙です。

ちなみに今はまだ前のを使ってます。
でも今日修理し終わって、パソコンが届いたので
その内設置すると思います。
まぁどっちにしろテスト前なので夜中しかやれないんですけどね。

この記事へのトラックバックURL