QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
シェルテ
平成4年11月20日生まれ さそり座 血液型O型 現在高校3年生 自称ゲーマーなんだけど周りから見たらオタクなのかも…。 基本的にゲーム、アニメ、マンガは好き。 攻略本を読むのが趣味。 好きなゲーム キングダムハーツ、ぷよぷよ、ポケモン、カービィ、どうぶつの森、ファイナルファンタジー、チョコボ、スカイガンナー、クラッシュ、スパイロ、スーパーマリオ…まだあるかも…。 好きなアニメ・マンガ NARUTOとかハガレンとか荒川UBとか… どうぞよろしくですー☆
オーナーへメッセージ

2009年04月30日

GWのご予定

まず初めに言わせていただきます。
あたしはGW中家にいません。
なのでおそらく更新できません。

えっと、実は広島に旅行するんです。
…まぁ旅行というか、お父さんの実家に行くだけなんですけど。
今年は高速道路の料金の関係で渋滞が予想されるので
1日と2日の間の12時(要するに夜)に家を出るみたいです。
そして名古屋に帰ってくるのは6日の朝、
そのため6日のNHKの(放送の)講習会にも行けないという…。
まぁ行けたとしても会場が遠くて鬱な感じなんですけど。
7日から学校ですし、しかもその日に選考会をやるとのこと。
え…朗読の練習いつやればいいんですか?
広島ですか。広島で練習しろと?
あんまり人前では練習したくないんですけどね…。

あたし、正直広島の家に泊まるの嫌なんですよね…。
やっぱり自分の家がいいです。
おじいちゃんおばあちゃんがいると気遣うじゃないですか。
あたし、そういうのが苦手な親孝行できなさそうな人なので、
う~ん…気が重い…。
なんかあそこだと気軽にゲーム出来ない気がしますし…。
勉強も絶対気が散ってできないですよ、まぁやりませんけど。
朗読の練習なんてもってのほか!ですよ。

やっぱり家でゴロゴロしていたいです。
でもそんなこと言うわけにはいかないですしね。
これがディズニーリゾートに旅行!!とかなら
もっとテンション高いんですけど…。  

Posted by シェルテ at 23:44Comments(0)TrackBack(0)ノンジャンル

2009年04月27日

これはやばい!やばすぎるよ!?

最近あたしは…「パソコンやる暇があったらゲームをやる」
…という恐ろしいこになってます。
パソコンやる暇って…勉強は!?
もちろん全くしてないです。あはははは

あ、えーと…パソコンが壊れましたw
なので変えましたよ、ビスタです♪
でも慣れてないから使いづらい…。
…そしたら、壊れてたのはキーボードだったと判明。
えっと…なんなんですか?え?
もういいです。

あたし、ブログにはあんまり人のことは書かないようにしてるんですけど…ちょっと書きます。
本人見てるかもしれませんが。

あたしは少し前まで1週間に1回友達に物語送ってたんです。
事件(?)が起こったのは最終話を送るとき…。
元6:4さんがいつも感想をくれるのにその時前回感想をくれなかったんです。
なのでわざと最終話を送らないようにしました。
それはちょっとした…どういう反応をするか見てみよう、
というほんの小さな気持ちからだったのですが…。
元6:4の反応は全くなく…。まぁそれは想定内でした。
元6:4はとてつもなく鈍いんです。
そこであたしは次の作戦に!!  続きを読む

Posted by シェルテ at 22:30Comments(2)TrackBack(0)日記

2009年04月08日

申し訳ない日

えっと…春休み中1度もパソコンに触りませんでした。
コメントに返事できなくてすみません(汗)

書くことはいっぱいあるんですよ。
まず…
DSとパールとルビーが帰ってきた。
終業式の日の話ですが…。
そうです、学校でやっていて指導部の先生に没収された代物です。
まさか帰ってくるとは思ってなかったんです。
帰ってこなかったらプラチナを買おうと思って
財布に6000円ぐらい入れていたんですが…
帰ってきてホントによかったです!!
DSはもうライトを買っちゃったんで要らないですけどね。
最近はルビーをやっています。

次に…
新しいゲームを買いました。
シドとチョコボの不思議なダンジョン『時忘れの迷宮』です。
そして、1月に買ったDSのソフトのケースが埋まってしまうことが発覚。
16個入るんですけど、あと2つ分しか残ってません。
4月18日発売の空の探検隊と
5月30日発売のキンハーを加えたらもうないですね。

さらに…
高2になりました。
あんまり学校のことは書かないようにしてるんですけど
クラス替えが…なんでしょうね、あれは。
1年の時同じクラスだった人が16人いるんですよ。
しかも担任一緒ですし…。
しかもあたしの本名と1文字しか違わない子がいて
とても紛らわしいです。

最後に…
やっぱりテストの点を公開するのはやめようかと思います。
まぁ気が向いたら載せます。
でもはっきり言ってみなさんあたしのテストの点なんて
どうでもいいですよね~…ふぅ。

これからはちゃんと更新します。  

Posted by シェルテ at 00:22Comments(0)TrackBack(0)日記