QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
シェルテ
平成4年11月20日生まれ さそり座 血液型O型 現在高校3年生 自称ゲーマーなんだけど周りから見たらオタクなのかも…。 基本的にゲーム、アニメ、マンガは好き。 攻略本を読むのが趣味。 好きなゲーム キングダムハーツ、ぷよぷよ、ポケモン、カービィ、どうぶつの森、ファイナルファンタジー、チョコボ、スカイガンナー、クラッシュ、スパイロ、スーパーマリオ…まだあるかも…。 好きなアニメ・マンガ NARUTOとかハガレンとか荒川UBとか… どうぞよろしくですー☆
オーナーへメッセージ

2009年04月30日

GWのご予定

まず初めに言わせていただきます。
あたしはGW中家にいません。
なのでおそらく更新できません。

えっと、実は広島に旅行するんです。
…まぁ旅行というか、お父さんの実家に行くだけなんですけど。
今年は高速道路の料金の関係で渋滞が予想されるので
1日と2日の間の12時(要するに夜)に家を出るみたいです。
そして名古屋に帰ってくるのは6日の朝、
そのため6日のNHKの(放送の)講習会にも行けないという…。
まぁ行けたとしても会場が遠くて鬱な感じなんですけど。
7日から学校ですし、しかもその日に選考会をやるとのこと。
え…朗読の練習いつやればいいんですか?
広島ですか。広島で練習しろと?
あんまり人前では練習したくないんですけどね…。

あたし、正直広島の家に泊まるの嫌なんですよね…。
やっぱり自分の家がいいです。
おじいちゃんおばあちゃんがいると気遣うじゃないですか。
あたし、そういうのが苦手な親孝行できなさそうな人なので、
う~ん…気が重い…。
なんかあそこだと気軽にゲーム出来ない気がしますし…。
勉強も絶対気が散ってできないですよ、まぁやりませんけど。
朗読の練習なんてもってのほか!ですよ。

やっぱり家でゴロゴロしていたいです。
でもそんなこと言うわけにはいかないですしね。
これがディズニーリゾートに旅行!!とかなら
もっとテンション高いんですけど…。

この記事へのトラックバックURL