QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
シェルテ
平成4年11月20日生まれ さそり座 血液型O型 現在高校3年生 自称ゲーマーなんだけど周りから見たらオタクなのかも…。 基本的にゲーム、アニメ、マンガは好き。 攻略本を読むのが趣味。 好きなゲーム キングダムハーツ、ぷよぷよ、ポケモン、カービィ、どうぶつの森、ファイナルファンタジー、チョコボ、スカイガンナー、クラッシュ、スパイロ、スーパーマリオ…まだあるかも…。 好きなアニメ・マンガ NARUTOとかハガレンとか荒川UBとか… どうぞよろしくですー☆
オーナーへメッセージ

2009年04月08日

申し訳ない日

えっと…春休み中1度もパソコンに触りませんでした。
コメントに返事できなくてすみません(汗)

書くことはいっぱいあるんですよ。
まず…
DSとパールとルビーが帰ってきた。
終業式の日の話ですが…。
そうです、学校でやっていて指導部の先生に没収された代物です。
まさか帰ってくるとは思ってなかったんです。
帰ってこなかったらプラチナを買おうと思って
財布に6000円ぐらい入れていたんですが…
帰ってきてホントによかったです!!
DSはもうライトを買っちゃったんで要らないですけどね。
最近はルビーをやっています。

次に…
新しいゲームを買いました。
シドとチョコボの不思議なダンジョン『時忘れの迷宮』です。
そして、1月に買ったDSのソフトのケースが埋まってしまうことが発覚。
16個入るんですけど、あと2つ分しか残ってません。
4月18日発売の空の探検隊と
5月30日発売のキンハーを加えたらもうないですね。

さらに…
高2になりました。
あんまり学校のことは書かないようにしてるんですけど
クラス替えが…なんでしょうね、あれは。
1年の時同じクラスだった人が16人いるんですよ。
しかも担任一緒ですし…。
しかもあたしの本名と1文字しか違わない子がいて
とても紛らわしいです。

最後に…
やっぱりテストの点を公開するのはやめようかと思います。
まぁ気が向いたら載せます。
でもはっきり言ってみなさんあたしのテストの点なんて
どうでもいいですよね~…ふぅ。

これからはちゃんと更新します。

この記事へのトラックバックURL