QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
シェルテ
平成4年11月20日生まれ さそり座 血液型O型 現在高校3年生 自称ゲーマーなんだけど周りから見たらオタクなのかも…。 基本的にゲーム、アニメ、マンガは好き。 攻略本を読むのが趣味。 好きなゲーム キングダムハーツ、ぷよぷよ、ポケモン、カービィ、どうぶつの森、ファイナルファンタジー、チョコボ、スカイガンナー、クラッシュ、スパイロ、スーパーマリオ…まだあるかも…。 好きなアニメ・マンガ NARUTOとかハガレンとか荒川UBとか… どうぞよろしくですー☆
オーナーへメッセージ

2009年04月27日

これはやばい!やばすぎるよ!?

最近あたしは…「パソコンやる暇があったらゲームをやる」
…という恐ろしいこになってます。
パソコンやる暇って…勉強は!?
もちろん全くしてないです。あはははは

あ、えーと…パソコンが壊れましたw
なので変えましたよ、ビスタです♪
でも慣れてないから使いづらい…。
…そしたら、壊れてたのはキーボードだったと判明。
えっと…なんなんですか?え?
もういいです。

あたし、ブログにはあんまり人のことは書かないようにしてるんですけど…ちょっと書きます。
本人見てるかもしれませんが。

あたしは少し前まで1週間に1回友達に物語送ってたんです。
事件(?)が起こったのは最終話を送るとき…。
元6:4さんがいつも感想をくれるのにその時前回感想をくれなかったんです。
なのでわざと最終話を送らないようにしました。
それはちょっとした…どういう反応をするか見てみよう、
というほんの小さな気持ちからだったのですが…。
元6:4の反応は全くなく…。まぁそれは想定内でした。
元6:4はとてつもなく鈍いんです。
そこであたしは次の作戦に!!  続きを読む

Posted by シェルテ at 22:30Comments(2)TrackBack(0)日記