QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
シェルテ
平成4年11月20日生まれ さそり座 血液型O型 現在高校3年生 自称ゲーマーなんだけど周りから見たらオタクなのかも…。 基本的にゲーム、アニメ、マンガは好き。 攻略本を読むのが趣味。 好きなゲーム キングダムハーツ、ぷよぷよ、ポケモン、カービィ、どうぶつの森、ファイナルファンタジー、チョコボ、スカイガンナー、クラッシュ、スパイロ、スーパーマリオ…まだあるかも…。 好きなアニメ・マンガ NARUTOとかハガレンとか荒川UBとか… どうぞよろしくですー☆
オーナーへメッセージ

2010年05月19日

誰か私にエリクサーを下さい

寝不足で毎日HPが減らされてる気がします。
…寝不足っていっても、勉強してるわけじゃないですけど。
(テスト1週間前じゃないのか?)

というか本来なら先週の月曜に出来てなくては
ならないはずのアナ原、形すらないんですよねー。
みんなには大筋は出来てるみたいなことを言ってますが…
ぶっちゃけ何にも出来てません。
こんなんで大会出れるのだろうか…。
絶対予選落ちですよね…あは、あはは(壊)
後輩が予選通ったらショックだなぁ…うん。
でも多分練習量は後輩の方が上ですよね。
部室全然行ってないですから。
でも、まぁ原稿の期限が31日までなので、
それまでには出来るようになんとか…。
…の前にテスト最終日に先生が来ることになったので
それまでには書かないと…。

そういえば、テストの時間割が出ました。
…なんと3日間でたったの6教科!
数学や歴史がないのを見て感動しました。
ちょっとやる気出た。
選択教科によっては多い人は9教科なので大変ですよねー。
でもあたしの場合、中間テストの次の週にある
実力テストの勉強もしないといけませんからね。
(むしろそっちの方が重要だ)
一応実テは生物でやろうと思ってますが、
まだ全然勉強してなーい…です。
というか普通にテスト勉強をしていないんですけど。
実テは国語、英語は必須ですけど、
あたし古典と英語がダメな人なので。
3年前の入試の時だって、英語で大失敗してマジで落ちたと思いましたし。
(多分数学のおかげで助かった)
今思うと、高校入ってからの勉強量より
中3の時の勉強量の方が多い気がします(ヤバいな)

…ところで、どうして机の引き出しにDSが?
あれ?追放しませんでしたっけ?
何気にレイトン最後までやっちゃってるし。
…ホントに落ちぶれたなぁ…自分。

誰か私にエリクサーを下さい。
エリクサーが何なのか分からない人は健全な人です。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
そっかー
もうテストの時期なんだ;


エリクサー…
あのゲームのやつかな?笑

だったら私もほしい(´д`)
Posted by きゅう at 2010年05月19日 21:38
>きゅう
うん、HPが全回復するあれ。
健全じゃないあたしは今こうやってテスト前なのに
パソコンの前に座ってる…。
しかもゲームもしちゃってる。
テスト…うん、頑張ろ。
Posted by シェルテシェルテ at 2010年05月24日 01:09