QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
シェルテ
平成4年11月20日生まれ さそり座 血液型O型 現在高校3年生 自称ゲーマーなんだけど周りから見たらオタクなのかも…。 基本的にゲーム、アニメ、マンガは好き。 攻略本を読むのが趣味。 好きなゲーム キングダムハーツ、ぷよぷよ、ポケモン、カービィ、どうぶつの森、ファイナルファンタジー、チョコボ、スカイガンナー、クラッシュ、スパイロ、スーパーマリオ…まだあるかも…。 好きなアニメ・マンガ NARUTOとかハガレンとか荒川UBとか… どうぞよろしくですー☆
オーナーへメッセージ

2008年12月27日

あえてタイトルを付けないでおく日(ぇ)

なんかあたしってブログを更新したくても気力がないとダメなんですよね。
今回は書くネタがいっぱいあります。
なので長くなると思います。
あたしの気力が持てばの話ですが。

まずテストの結果と内申について。
まぁ大体予想はついてるんじゃないでしょうか?
ではいきますよ。良かった順で。
科目/シェルテの点数/平均点/中間期末の合計/コメント

化学/63点/58.1点/120点/唯一の平均超えです。
現国/58点/69.2点/110点/まぁあたし的には合格なんですけどね。
保健/46点/67.7点/(中間なし)/1夜漬けです。
英a/43点/56.2点/64点/中間の倍の点数を取りました。
英b/41点/63.0点/84点/前回より勉強したはずなんですけど…。
世史/41点/53.5点/99点/捨てた割には取れてますね。
数A/36点/56.3点/106点/完全に捨てた教科です。
古典/29点/50.1点/61点/あと2点なかったら追試…。
数Ⅱ/15点/41.7点/54点/えっと…予想外です。マジで。

これを見ると数Ⅱが追試なのですが
2学期初めにやった課題テストの影響でややこしいことになっています。
なんと数Ⅱは追試じゃないんです!!
…しかし、なんと英aが追試。うあああああー。
そして気になる順位は!?

クラス順位は33位!中間と同じでした。
学年順位は295位!!中間より18upです。
…あんまりうれしくないですけど。

もちろん成績はとてつもなくやばいことになっております。
6が体育と書道しかないという暴挙に至ってます。
それ以外全部5以下ですから!!
さすがに1とかはないですけどね。

ここまででも十分長いですが、まだまだネタはあります。
今を逃すと書けなくなるので頑張って書きます!!
見たい人はどうぞ。  続きを読む

Posted by シェルテ at 23:52Comments(0)TrackBack(0)日記