QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
シェルテ
平成4年11月20日生まれ さそり座 血液型O型 現在高校3年生 自称ゲーマーなんだけど周りから見たらオタクなのかも…。 基本的にゲーム、アニメ、マンガは好き。 攻略本を読むのが趣味。 好きなゲーム キングダムハーツ、ぷよぷよ、ポケモン、カービィ、どうぶつの森、ファイナルファンタジー、チョコボ、スカイガンナー、クラッシュ、スパイロ、スーパーマリオ…まだあるかも…。 好きなアニメ・マンガ NARUTOとかハガレンとか荒川UBとか… どうぞよろしくですー☆
オーナーへメッセージ

2010年04月05日

新しい環境で

…え?春休み終わるんですかw
うん、なんだか1度もブログ更新せずに、
ほとんど勉強せずに、いつも9時過ぎに起きて、
ゲームで1日が終わり…それで終わった気がする。

明日から学校が始まりますが、もう高3ですか。
全くそんな実感がないんですけど…。
まぁ高3としてやっていけるか、よりも心配なのは
やっぱりクラス分けですよ!!
これで高3ではっぴーらいふを過ごせるか
決まってくると思います。
それに担任は一体誰に…。
なんか前の担任が3年まで上がってくるという噂が…。
いやー!高校3年間担任一緒だったらホントにもうムリ!!

もう明日がドキドキで学校行きたくないですよ(ぇ)
起きれないかもしれないし。
起きれても相当体が辛いと…。

そういえば、昨日地元で桜祭りをやってました。
桜満開ですごい人でしたねー。
この町こんなに人いたんだ!って思いましたから。
でもあたしは別に花見に行ったわけではなく…
美容院に行って来ただけなんですね。
で、結構ヘアスタイル変えました!
長さはあんまり、というかほとんど変わってないですが。
明日会う人はお楽しみに☆

ちなみにキノコ頭ではないのでご安心を(・v・)
ではでは、ここで失礼します!


…と思ったのですが最後に告知!
前にもブログで紹介したTBSのテレビ番組
「飛び出せ!科学くん」がゴールデンになりました!!
毎週土曜日夜7時にやります!
4月10日にスペシャルをやるので是非見て下さい!!

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おおお!!

私も土曜に髪切りに行ったとこですよ。
結構ばっさりといっちゃいましたw


クラス分けも大事だけど
担任も大事だよねー
同窓会とかでも大抵3年の時のクラスだし…


とにかく幸運を祈ります!笑
Posted by きゅう at 2010年04月05日 18:26
今眠れない人w
そして髪は切りたかったけど色々あって放置パターンの人w

大丈夫、ここに毎日起床午後3時で未だに日本史の宿題半分も終わってない人がいるよ☆←

・・・きのこじゃないんだね・・・。(何

あ・そういえばサイトのアド言ってなかったー
また教えるね。
Posted by じょにー at 2010年04月06日 01:07
>きゅう
結構思い切ってやったんだけど、意外に違和感はないよ、今の髪型。
クラス分けはかなり意外なことに…。
3年間一緒の人が4人くらいいるよ。
しかも机の配置が謎すぎる…。
だって他は縦に6列並んでるのに、一番左の列だけ2つしか席がない!
そっちも大学頑張ってね。

>じょにー
いやいや、ちゃんと勉強してるってだけでも…。
あたし全然勉強してないし!
午後3時って…それは単に寝るのが遅すぎるからじゃなくて?
でもよかったねーパソコン使えて。
前のサイトはもうやらないんだよね?
リンク消しときまーす。
親にバレないように頑張ってね!
Posted by シェルテシェルテ at 2010年04月06日 22:40
私も5日は眠れなくて3時ごろまでガンガンに目ぇ覚めてた!
そして7時45分に登校したWWW
残念ながら頭ノーガードは8時過ぎに来た。
隣のクラスはすでにはりだされていたというのに!働けはげー!
でも、これでクラス分けのどきどきから解放されたね。大学はありませんから(キラ
Posted by 抹茶ん at 2010年04月07日 00:27
>抹茶ん
あたしは起きれないと思ったから1時に寝たよー。
っていうかそんなに早く来てたんだ!?
あたしは早く寝たにも関わらず、けっこうギリギリで来たからね。
頭がプロテクトされてない人は結局2年の担任になったみたいですね。
Posted by シェルテシェルテ at 2010年04月08日 01:18