QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
シェルテ
平成4年11月20日生まれ さそり座 血液型O型 現在高校3年生 自称ゲーマーなんだけど周りから見たらオタクなのかも…。 基本的にゲーム、アニメ、マンガは好き。 攻略本を読むのが趣味。 好きなゲーム キングダムハーツ、ぷよぷよ、ポケモン、カービィ、どうぶつの森、ファイナルファンタジー、チョコボ、スカイガンナー、クラッシュ、スパイロ、スーパーマリオ…まだあるかも…。 好きなアニメ・マンガ NARUTOとかハガレンとか荒川UBとか… どうぞよろしくですー☆
オーナーへメッセージ

2009年09月07日

らんらんるー

まーたー学園祭の準備サボりました。
はぁー…出来ることなら部活もサボってしまいたい…。
アナウンスの原稿、今週中に書いちゃわないと!
でもネタがね~。ほえぇぇ。

あ、実力テストヤバかったです。
ちょっと数学の偏差値低ッ!!
点数は明らかに英語の方がヤバいけど…。
でもあれでクラス順位があれってことは…
あたしのクラスはホント平均低いんだろうなぁ…。

あと、追試ですけど、数学は金曜日にありました!
そういえば、その日授業休んだ子が6、7限のHRの時に来て、
なんでだろーと思ってたら追試を受けに来たらしいですね!!
というかあたしのクラスで数Bの追試受けたの
その子とあたしだけだったんですけどねー。
それで結果は…まだ出てませんがあんまり
手ごたえはないですねー…。
まぁギリギリ合格ってところですかね。

まだ日本史の追試が終わってません。
火曜日にあるんですけど、その日は授業で
数学のテストもあるので正直嫌ですね。
でも、まぁ追試を口実に学園祭の準備を抜けられるから
最悪って感じはないですけどね。

…ホントに準備やりたくないんですよね…。
なんか夏休み明けて鬱になりそう。
学園祭も部活の大会もやる気ない。
学園祭だって全然希望通らなかったし、
演劇やりたかったのに…展示なんて。
もう去年で懲り懲りって感じですよ。
大会だって全く出るつもりじゃなかった
(というか出れるはずもなかった)大会に出ることに
なっちゃって、アナウンス原稿書くはめになるし…。
…と、考えただけでもストレス溜まりそー。

正直いつ爆発してもおかしくないラインまで
来てる気がするんですけど、ゲームの力を借りてます。
もう、ゲームとか本読んだりとかしてないと、
どんどんストレス溜まっちゃって…。
上手く解消できればいいんですけどね。
元々ストレス溜め込んじゃうタイプなので…。

今週末は結構ストレス発散になるかもしれません。
土曜日にポケモンのゲームが発売されるし、
日曜日には友達とカラオケに行く予定ですからね。
…とにかく今週は火曜のテストが終わるまで、
平和は訪れません。
本当の平和は学園祭が終わるまでは来ないですけど…。
まぁとりあえず勉強するしかないですねー…。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
NO勉の成果(!?)あって、テスト沈でした~。
結果なんてただの過去ですよ。過去。
未来ある前へ進みましょう~!
Posted by 抹茶ん at 2009年09月08日 21:24