QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
シェルテ
平成4年11月20日生まれ さそり座 血液型O型 現在高校3年生 自称ゲーマーなんだけど周りから見たらオタクなのかも…。 基本的にゲーム、アニメ、マンガは好き。 攻略本を読むのが趣味。 好きなゲーム キングダムハーツ、ぷよぷよ、ポケモン、カービィ、どうぶつの森、ファイナルファンタジー、チョコボ、スカイガンナー、クラッシュ、スパイロ、スーパーマリオ…まだあるかも…。 好きなアニメ・マンガ NARUTOとかハガレンとか荒川UBとか… どうぞよろしくですー☆
オーナーへメッセージ

2008年12月21日

マジで人生どうでもよくなってきた日

ぴくしぃで交換を取りやめた理由…。
なんかぴくしぃみたいなほんわかした雰囲気の掲示板には書きたくなかったんです。
えっと…17日のことですが…DS取られました。
あ、親じゃなくて…学校です。

まぁあたしと萩が最近学校にDSを持っていって遊んでいたのは有名(?)な話…。
そして、ついに見つかってしまったのです…しかも指導部の先生に!!
えっと…確か授業が終わった後、後ろのロッカーでポケモンバトルをして
(ちなみにその頃あたしたち以外に2名がロッカーでゲームをしておりました)
空腹に耐えかねて昼食をし、そのあとマリパをやり、
さらにポケモン交換をしようと、ポケモンを選んでいた時
途中でトイレに行こうとして、ロッカーから出ました。
と、その時!!
指導部の先生と目が合ったのです。
ここでちょっと嫌な予感がよぎりました。
その直後に予感が当たりましたけど…。
先生はロッカーにズカズカと入っていったのです!!
心の中でものすごい悲鳴を上げながら、あたしはすぐさまロッカーにBack!
しかし、時すでに遅し。普通にばれました。

まぁ当然のごとくあたしも萩もDSを没収され、怒られたのです。
…まぁ怒られるのは精神的に何のリスクもありませんけど。
しかし、周りが認めるゲーマーのあたしにとってDS没収は相当なダメージでした。
マジで死にますよ。うぅ~…。
しかもDSにソフト入ったままでしたし…。
電源切る時間があったんだから、やろうと思えばソフト抜けたのかな?
しかもそのソフトがポケモンのパールとルビーですから。
350時間以上やってるパールと人生初の色違いが出たルビーですよ?
ちなみにマリパはなんとか先生にバレずにすんだので、何事もなく家にあります。
…正直パールじゃなくてマリパだったらダメージは少なかったのに…。
さて、問題はDSが返ってくるのか、ということ。
それはもう、(親経由で)返ってくると言う人もいれば返ってこないと言う人もいて…。
とにかくソフトだけでも返してほしい…もちろんデータはそのままで!!
言っておきますが、あたし、データを消された恨みは忘れませんよ?
昔ミルルがポケモンの銀のデータを消したことも、
お父さんがラチェット&クランク(多分3)のデータを勝手に使ったことも
ハッキリと覚えてますから!!

…読んでて気づいたかもしれませんが、あんまり反省してません。
DSのことしか頭になくて反省とかできるような状態じゃないです。
でもDSを取り返すためなら普通に嘘つきますよ、あたし。
嘘も方便って言いますしね。
嘘泣きとかもしますよ。ものすごく反省の言葉を述べてみたり?
とにかく頑張ります。

ちなみに今はもう懲りてゲームはしていない…。
なんてことは決してございませんのでご注意ください。
今はキングダムハーツ・チェインオブメモリーズのPS2版をやっています♪
最初は操作に戸惑いましたが、なんとかやってます。
確か今は5階だったはず…。
うーん、早くラクシーヌを木っ端微塵に…(ぇ)
ラクシーヌって性格悪いですよね~。
極悪だと思います。別に嫌いじゃないけど。
マールーシャはあんまり好きじゃないなぁ…。
アクセルは好きです。ロクサスも。
…ロクサス、もうちょっと背が高かったらなぁ…。

この記事へのトラックバックURL