QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
シェルテ
平成4年11月20日生まれ さそり座 血液型O型 現在高校3年生 自称ゲーマーなんだけど周りから見たらオタクなのかも…。 基本的にゲーム、アニメ、マンガは好き。 攻略本を読むのが趣味。 好きなゲーム キングダムハーツ、ぷよぷよ、ポケモン、カービィ、どうぶつの森、ファイナルファンタジー、チョコボ、スカイガンナー、クラッシュ、スパイロ、スーパーマリオ…まだあるかも…。 好きなアニメ・マンガ NARUTOとかハガレンとか荒川UBとか… どうぞよろしくですー☆
オーナーへメッセージ

2010年06月14日

過ぎ去りし思い出…っていうキーブレードなかったっけ?

更新しようと思ってたのにしなくて
結局大会も終わってる…。
あ、分かります?
決勝には行けなかったって意味ですから。

…いや、元々20日はあたし1日フリーですよ。
予定なんて入ってないですよ刈谷に行く予定なんて。
とゆーわけで(?)20日はじょにーとカラオケに行きます。
Miruruも一緒に行くかも。
この3人で行ったら確実にカオスなことになりそうですけど。
あたし基本アニソンですし…。
まぁ決して深夜のものではないからそこまで重症では…
ないと、思う。思っておく。

Miruruとは曲がかぶることが心配されますが
最近の彼女はボカロ(あたしは知らないんだけど)とかに
ハマってるみたいなので…まぁ大丈夫ですかね?
…あたしは知ってるんです。
Miruruの机の引き出しに初音ミックスっていうマンガが
入っているということを…。
ちなみにあたしが買ったなかよし系の少女漫画と
学校の読書会で買わされたカラフルも入っちゃってる。

それと…マリカいつ返すんですか?
春休みくらいにMiruruが友達から借りてきた
マリカDSがまだあるんですけど…。
返すって、(随分)前に言ってた気がしますが。
もしかしてあたしが進め過ぎて返しにくくなった…とか?
あれは事故なんですって!
まさか普通にプレイしてたらキャラが増えたり
コース反転が出てきちゃったりとかして…(汗)
ホントにそんなつもりは…!
…マリカのやるすぎでMiruruのDSのAボタンが
残念なことになったのは別の話…
(まぁ使えない訳じゃないから大丈夫でしょ)

…あれ?
こんなMiruruのこと書くつもりじゃなかったのに…。
ホントは学園祭のことを書こうと思っていたんですが。
今年はミュージカルをやります!!
展示じゃなくてよかったー。
展示だったらあたしは夏休み家に引きこもるところだった。
まだ何をするかは決まってないですけど…
キャストをやるという野望を持っています!!
だって大道具とかやりたくないし。
でも歌下手なんですよねー。
よく聞いた歌じゃないと絶対はずす。
歌っていうより、できれば踊りがやりたいですね。
…これはあくまで野望なので実現するかはわかりませんが。

あと、演劇実行やることになりました。
演劇の経験ないですけどね。
まぁ丸メガネさんが入った展示実行よりは
ヒマなんじゃないですか?
クラス数少ないですし。
これでもしキャストのオーディションに落ちても
クラスから抜けられる口実ができたから大丈夫(ぉぃ)

また学園祭については後日更新します。
あ、ホントは部活の後輩に対する愚痴もありましたが
今日はやめておきます。

…え?実力テストどうだったかって?
英語死す。19点(爆)
国語は古典漢文で点数落としたと思います。
平均よりギリ下。
生物は…何だこの問題は?って思って破りたくなった。
センターレベル?まだ6月ですよ?
尋常じゃないくらい難しくて全然点数伸びなかった。
でも一応平均よりは上。
総合的に生物の偏差値だけは割とよかったのに
英語が足引っ張り過ぎて順位やばかったです。
これじゃ第1希望の所に行けない…。

えっと…今回はタイトルに特に深い意味はないです。
最近キンハーやってない…。  

Posted by シェルテ at 01:03Comments(0)TrackBack(0)日記