QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
シェルテ
平成4年11月20日生まれ さそり座 血液型O型 現在高校3年生 自称ゲーマーなんだけど周りから見たらオタクなのかも…。 基本的にゲーム、アニメ、マンガは好き。 攻略本を読むのが趣味。 好きなゲーム キングダムハーツ、ぷよぷよ、ポケモン、カービィ、どうぶつの森、ファイナルファンタジー、チョコボ、スカイガンナー、クラッシュ、スパイロ、スーパーマリオ…まだあるかも…。 好きなアニメ・マンガ NARUTOとかハガレンとか荒川UBとか… どうぞよろしくですー☆
オーナーへメッセージ

2009年06月13日

どうもお久しぶりです☆

あ~なんでこんなときに口内炎が…
舌にできちゃって上手くしゃべれません。
痛いし食べにくいし呂律回らないし…もう最悪です。

それにしてもなんでこんなに久しぶりになってしまったのか。
中3の頃なんて依存症じゃないかと思うぐらい
パソコンをやってた気がするんですけどね…。
最近は…ってもちろん勉強とかじゃないですけど
ずっとゲームとか本読んだりとかしてて…
昨日は夜中の1時までハリポタの「死の秘宝」(下)を
読み続けていたのですが…
ものすごく感動しました!!
やっぱりこういう物語を書きたいですね!
まぁあたしの力量では無理ですが。
でもなんだか物語を書きたくなりましたね。

ゲームは今キンハーをやっています。
もちろん5月30日に発売されたものです!
あたしはヤマ電で予約して発売日に買いましたよ♪
でもまだあんまり進んでないです。
今更ながらブラウザモード(一番難しい)にしたことを後悔…
そういえばキンハーⅡのファイナルミックスのときも
クリティカルモード(一番難しい)にして激しい後悔をしました。
クリティカルモードはスタンダードモードの
4倍のダメージを受けてしまうんですよ!!
まぁ実際には受けるダメージが2倍で
自分のHPとMPが半分になっているんですけど同じようなもんですよね。
新作にはクリティカルモードはなかったので…
安心しました。

最近土日は出かけてばかりです。
別に遊んでいるわけではないですよ!
ほとんどが部活関係です。
文化部だって忙しいんです!
特に6月は…。
とにかく今日も部活の事で出かけます。(明日もだけど)
あ、来週の日曜日もそうですけどね。

それでは行ってきます!!  

Posted by シェルテ at 12:52Comments(2)TrackBack(0)日記