QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
シェルテ
平成4年11月20日生まれ さそり座 血液型O型 現在高校3年生 自称ゲーマーなんだけど周りから見たらオタクなのかも…。 基本的にゲーム、アニメ、マンガは好き。 攻略本を読むのが趣味。 好きなゲーム キングダムハーツ、ぷよぷよ、ポケモン、カービィ、どうぶつの森、ファイナルファンタジー、チョコボ、スカイガンナー、クラッシュ、スパイロ、スーパーマリオ…まだあるかも…。 好きなアニメ・マンガ NARUTOとかハガレンとか荒川UBとか… どうぞよろしくですー☆
オーナーへメッセージ

2010年06月04日

何時に寝ようかな?

またしてもテスト前日です。
やばいです。
ガチで終わらない。

ここで説明!実力テストとは?
6月と11月に行われる内申には全く関係のないテスト。
…ですが、エスカレーターで大学へ行く人は
このテストの順位で学部が決まります。
いい順位なら第一希望の学部に行けるのですが
悪いとそれはもう大変なことに…。
失敗すれば英語が苦手なあたしが英文に行かされる
という非常事態になりかねないわけです。
テストは3教科。
国語(現国と古典)、英語は必須。
あとは数学、社会、理科から1つ選択です。
あたしは理科の生物で受けます。

…つまり超重要なテストってことです。
入試的なノリですね。

なんですけど、ぶっちゃけ国英ノー勉。
これはマジです。
よく皆さんが言う「うちだって勉強してないよ~」
的なレベルじゃない。
ネクステ1回も開いてないんです。
 本 当 に

なので今更やったってどうにもならないじゃないですか。
だからもう生物にかけます。
生物でもし平均点取れなかったら
目の前真っ暗になって最後に利用したぽk(殴)
残念ながら3次元はリセットできませんから。

でもその頼みの綱である生物すら
最後まで終わっていないという状況。
まぁ最後の方の単元は2年の3学期に
内申5を取るべく必死で勉強してたので
なんとなーく覚えているような…。
でもまだ1回も問題解いてない。
(過去問もらったのに…)

でもとにかく生物をやるしかないんだ。
そうだ、あたしは生物だけは出来る子なんだ。
生物だけは…!!
モチベーション上げてかないとやっていけない…。

明日でとりあえず一段落するんだから、
今日で頑張るしかないですよね。
まぁ来週は球技大会の練習&部活で久々に
すごく忙しいですけど…。
今は来週のNHK杯のことなんて考えられませんね。
でも来週になったらきっとその話題で
更新すると思うんですけどねー。
…話すネタはもっといっぱいあるんですよ。
学園祭のこととか…。
でも今は差し迫っているテストで頭がいっぱいです。

あー眠いどうしよ…。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
世界史が今地獄だよww
ごめん王道範囲じゃないらしい(おい
そして私は内推にさせられるかもしれない運命のテスト(ry

ぽけもんせんたー行ってくる(殴
Posted by じょにー at 2010年06月04日 01:32
>じょにー
うん、王道範囲じゃなかったね…。
まぁ半分も覚えてなかったからいいんだけど。
期末に向けての勉強だと思えば…。
でも期末の勉強する頃にはもう忘れてるかも。
Posted by シェルテシェルテ at 2010年06月14日 00:26