QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
シェルテ
平成4年11月20日生まれ さそり座 血液型O型 現在高校3年生 自称ゲーマーなんだけど周りから見たらオタクなのかも…。 基本的にゲーム、アニメ、マンガは好き。 攻略本を読むのが趣味。 好きなゲーム キングダムハーツ、ぷよぷよ、ポケモン、カービィ、どうぶつの森、ファイナルファンタジー、チョコボ、スカイガンナー、クラッシュ、スパイロ、スーパーマリオ…まだあるかも…。 好きなアニメ・マンガ NARUTOとかハガレンとか荒川UBとか… どうぞよろしくですー☆
オーナーへメッセージ

2010年05月28日

もう引き際かな

先に言っておきます。
今のあたしは苛立ちの最骨頂にいます。
うっぷん晴らしで書いてます。

もう限界ですよ…。
なんでテスト勉強をしなきゃいけない時に
アナ原考えなきゃいけないんですか。
テスト2週間前くらいからずっと考えているんですけど
全然まとまらないし

アナ原…1度いいのが思いついたんですけど
確実に時間オーバーな量だったのでダメだったんです。
とにかく後半はいいんですけど、前半が…。
もうダメ文しか出て来ない。
書けない。
テスト勉強の方がマシだ。
鬱になりそうです。

でも提出が31日だし、明日先生が来て練習するから
今日までに書けないと死ぬ…。
でももうホントに書けない。

今更ギブアップってアリですか?

どうせ大会出てもあたしの力じゃあ
到底予選突破は不可能だし。
大会に行くの面倒だし…。
だって多分応援誰も来ないでしょう?
大会に行く人しか来ないでしょう?
無駄に時間かかるから、
疲れるんですよね…あの大会…。

明日怒られると思いますけど…
でも本当にもう無理です。
アナ原書けないから諦めるなんて…
って思われるかもしれないけど。
選考会の時のままで出せって言われるかもしれないけど。
あたしこんな駄作読みたくないんです。

自分が納得できるアナ原が出来なかったら
大会出ません。
というか選考会の時にさっさと諦めればよかった。
なんでわざわざ4時まで寝ずにアナ原書いたんだろ。
アナ原考えてた時間返してほしい。

テストもヤバいのにこんなことしてる自分が
本当にバカらしくなってきちゃいました。

もう今日はアナ原書きません。
だってまだ勉強ほとんどしてないですから。
アナ原のせいで。
理科も英語も真面目にノーベンです。
みなさんの言うノーベンとはレベルが違いますよ!

では明日は赤点取りに行きます(ぇ)
もう期末で頑張るしかない…。

この記事へのトラックバックURL