QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
シェルテ
平成4年11月20日生まれ さそり座 血液型O型 現在高校3年生 自称ゲーマーなんだけど周りから見たらオタクなのかも…。 基本的にゲーム、アニメ、マンガは好き。 攻略本を読むのが趣味。 好きなゲーム キングダムハーツ、ぷよぷよ、ポケモン、カービィ、どうぶつの森、ファイナルファンタジー、チョコボ、スカイガンナー、クラッシュ、スパイロ、スーパーマリオ…まだあるかも…。 好きなアニメ・マンガ NARUTOとかハガレンとか荒川UBとか… どうぞよろしくですー☆
オーナーへメッセージ

2010年04月20日

気付くの遅いし。

いやーまさかあんなにテンプレートあったなんてw
このブログ全然テンプレートないなーって思ってたんですけど、
「次のページへ」に気付かなかっただけでした。
結構いっぱいあったので久々に変えてみました。
春なのでそれっぽい色で。

ところで…実は現在、昔のパソコンを使ってます。
というのも、また壊れたんですよ。
もう2回目なんですけど修理に出すの。
ビスタのくせに…(ぇ)
ここは思い切って7を買っちゃうみたいな!
…ことにはならないですよねー。

なんだか最近(結構前からだけど)勉強してないです。
今日はかろうじて古典の予習だけやりましたが…
全然実力テスト対策ができてない。
なんかもう自信ないですよ、ホントに。
塾に行けるものなら行きたいけど、
あたしは多分個人塾じゃないとやっていけないし、
推薦で上の学校に行くだけなのに塾に行くのは
やっぱりお金の問題もあるし、
なかなか行きたいとは言い出せないものなんですね。

一応PSPとDSさんには机の引き出しから出して、
リビングに行ってもらいました。
ケータイは手元にありますけど。
まぁケータイでするのは物語を作ることくらいなので。
物語はよく進まなくなりますからね。
スランプに陥るんです。
ちなみに今はスランプになりかけ。

そういえば、ここで連載してるBelieveですけど、
多分もう更新しないです。
また機会があれば、新しく書き直したいなー
って思っています。
でもやっぱり何か連載したいので…。
以前友達にメールで配信していた『償いの記憶』の
リニューアル版をここに載せるつもりでいます。
続編の『償いの歌』も同時進行で書いてます。
あと2つ書いてる物語がありますけどね。
ただ、『償いの記憶』は大分進みが悪いので載せるのは
受験が終わった後になるんじゃないですかねー。

では、そろそろ眠くなってきたので去ります。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
色が変わっていたのでびっくりしました。明るくていいですね。

Believe更新しないですか…残念です…
新しい物語期待して待ってますよ~
勉強頑張って下さいね
Posted by らっしゅ at 2010年04月29日 01:40
>らっしゅさん
たまにはこういう色もいいかな?って思ったので。

Believeは続きを待ってもらっていたのにすみませんっ
あの物語は長くてなかなか進まなくて…。
新しい設定を加えたり変更したりして、
また1から書きたいと思ってます!
頑張ります!
Posted by シェルテシェルテ at 2010年04月29日 22:43