QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
シェルテ
平成4年11月20日生まれ さそり座 血液型O型 現在高校3年生 自称ゲーマーなんだけど周りから見たらオタクなのかも…。 基本的にゲーム、アニメ、マンガは好き。 攻略本を読むのが趣味。 好きなゲーム キングダムハーツ、ぷよぷよ、ポケモン、カービィ、どうぶつの森、ファイナルファンタジー、チョコボ、スカイガンナー、クラッシュ、スパイロ、スーパーマリオ…まだあるかも…。 好きなアニメ・マンガ NARUTOとかハガレンとか荒川UBとか… どうぞよろしくですー☆
オーナーへメッセージ

2010年01月07日

冬休みってまだあるよね?え、もう無いの(・∀・;)

この冬休み…何をしてたのかな~って思い起こすと…
…あれ?
ゲームとパソコンのことしか記憶にありませんね。
勉強したっけ?
あ、そういえばポケモンやりながら英語の教科書を
ノートに写す作業をしてたっけ?
でも頭はレイトン以外で使った記憶がありません。
追試の勉強?
えっ何それ?
それに…外に出たのって…もしかして1回!?
祖父母の家に行ってPSPを買ってきた日しか外出てない!?
うわぁどんだけ引き籠りなんですか、あたし…。
その証拠に休み中にポケモンがものすごく進んでます。
まぁその話題はまた別で。

なんか今年の抱負書いてましたよね?
早速ダメになりそうですねー。
早寝早起きって…今日とか9時起きですよ。
明日7時に起きれるんですか。
起きないと小中高無遅刻の栄冠が…!!
っていうかそんなこと書くなら早く寝ろって(現在0時)
しかし…朝からあの坂を自転車で上らなくてはならないとは…。
やっぱりチャリ通はキツイものがあります。
もう一つ、イラスト載せるっていうのがありましたが…
しかも5000アクセスの時に載せたいとか書きましたが
…もう4900超えてますが載せれる気配はありません。
こうなったら試しでスキャナーしたあの絵を載せるしか…。

そういえば、朝礼がある日は放送部は早く行って
マイクとかの準備しなくてはいけないんですけど、
1年生わかってるかな…。
もう2年生は準備には行かないから
1年生だけでやらなくてはいけないんですよ。
そもそもちゃんと準備があるって覚えてるんですかね?
そして準備の仕方ちゃんとわかってますよね?
明日の始業式が楽しみです。
これで完璧に準備が出来てたら褒めてあげたいと思います。
まぁあたしの予想ではそれはないですけどね。

…もっと書くことがあったんですが、
なんだか面倒になっちゃいました。
他にも国語の宿題やってないとか、追試のこととか、
図書室で5冊も本借りたけど
結局一番読まなくてもいい本しか読まなかったこととか…
そういうネタがありました。
本当にキーボード打つのが億劫になってきたので
ちょっと気分転換をします。では。

この記事へのトラックバックURL