QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
シェルテ
平成4年11月20日生まれ さそり座 血液型O型 現在高校3年生 自称ゲーマーなんだけど周りから見たらオタクなのかも…。 基本的にゲーム、アニメ、マンガは好き。 攻略本を読むのが趣味。 好きなゲーム キングダムハーツ、ぷよぷよ、ポケモン、カービィ、どうぶつの森、ファイナルファンタジー、チョコボ、スカイガンナー、クラッシュ、スパイロ、スーパーマリオ…まだあるかも…。 好きなアニメ・マンガ NARUTOとかハガレンとか荒川UBとか… どうぞよろしくですー☆
オーナーへメッセージ

2010年01月01日

2010年、ここから始まる





あけましておめでとうございます!
早速の更新ですが…眠いです。
もう1時です。
更新し終わるのが何時になるかはわかりませんが。
というかこれはノンジャンルでよかったんですかね?
日記でもいいかなぁとは思いましたが…。

ブログに載せる初めての画像がこれになるとは思いませんでした。
今年の年賀状そのままです(笑)
リア友には全く同じものが届きます(もちろんコメントは人それぞれです)

あ、まだまだ続きます。
見たい方はどうぞ☆
さて、新年を迎えたということで、今年の抱負を述べたいと思います!

まず生活面での抱負 「早寝早起き、そして歩く」
うーん、まぁ普通といえば普通ですが…。
去年は完全に遅寝遅起き(早寝遅起きもあった)って感じだったので
もうちょっとどうにかしたいなぁと思います。
特に休日の朝は最近起きる時間が遅くなって来ているのでやばいです。
歩く、というのはもうちょっと外に出よう、運動しようという意味ですが
運動不足解消というよりはポケウォーカーの歩数を稼ぎたいという
気持ちから出たものです。
だって…チコリータがすごくヒマそうなんだもん…。

次、このブログを通しての抱負 「イラストを載せる」
去年は一応目標の1つだった「月に1回以上更新」はクリア。
だけど、毎回毎回次にイラスト載せますとか言って
全く載せなかったんですよね~。
なんだか納得のいく絵が描けなくて。
(まぁあたしの画力じゃいい絵は描けないのかも)
でも、実は1枚あるんですよ!
載せれそうなのが!
しかしスキャナーが上手くいかないんですよ、なぜか。
他の絵は大丈夫なのに、その絵だけ途中で切れる…。
なのでそれも時間がかかりそうです。
5000アクセスの時に載せれるといいんですけどね。

後はゲームでの抱負 「キングダムハーツを極める」
今月の9日についに!PSPでソフトが出ます!
DSは画面が荒くてロクサスの顔が大変なことになってたけど
PSPはきれいなので安心です(流石です)
ホムペのムービーを見たときは心臓止まるかと思いました。
今まで出て来た人々の過去が見れるなんて!
ムービーには出てこなかったけど、ラクシーヌいないのかな…。
…でも、それをやる前に、
なんとしてもⅡの隠しムービーを見なければ…!!
奴さえ倒せば見れるのに…強すぎます。
ソラ最強まで育てたんですけどね…。
あとは奴を倒して、最後の大会を制覇すれば完全クリアです。
頑張ります!!

最後は全体を通しての抱負 「精一杯生きる」
生きていると、毎日が後悔の連続。
でも、それが人生なんだって笑えるような、
そんな心持でこの1年を過ごしていきたいと思います。

皆さんも、よいお年を!

この記事へのトラックバックURL