QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
シェルテ
平成4年11月20日生まれ さそり座 血液型O型 現在高校3年生 自称ゲーマーなんだけど周りから見たらオタクなのかも…。 基本的にゲーム、アニメ、マンガは好き。 攻略本を読むのが趣味。 好きなゲーム キングダムハーツ、ぷよぷよ、ポケモン、カービィ、どうぶつの森、ファイナルファンタジー、チョコボ、スカイガンナー、クラッシュ、スパイロ、スーパーマリオ…まだあるかも…。 好きなアニメ・マンガ NARUTOとかハガレンとか荒川UBとか… どうぞよろしくですー☆
オーナーへメッセージ

2009年12月25日

歩幅は小さく!!

昨日からついにポケウォーカーが始動しました!

ずっと何のポケモンを連れて行こうか悩んでて、
(Miruruは随分前からジラーチを連れてる)
ポケウォーカーの中に入れておくと、レベルが上がるんですけど
でもそれだと努力値が上がらなくて、
ステータスが低い子になっちゃうので
あんまり育てたいポケモンは連れて行けないんです。
それで悩みながらパールの方のボックスを見ていたのですが
(シルバーはまだ全然ポケモンを捕まえていない)
そこであたしが目をつけたのはチコリータ。
5匹ぐらいいて、しかもその内3匹はレベル1…。
この子たちの誰かにしよう!と心に決めて
最終的には♀のレベル1のチコリータを連れていくことにしました。
そしてシルバーと交換して、
チコリータをポケウォーカーに!!

そしてようやくポケウォーカーが使えるようになりました♪
いやーやっぱりチコリータはかわいいですね!
しかし…超インドア派なあたしではあまり歩数は望めない…。
いつもパソコンやってるか、ゲームやってるか
テレビ見てるか、絵を描いてるか、ケータイいじってるかなので
ほとんど歩かないというか動かないというか…。
これを機に頑張って運動してみるとか?
歩数稼ぎと体力アップを狙って早朝マラソンでもしてみるとか?
3学期からは体育はずっと持久走だし…(←持久力がないに等しい人)
…なんてことができたら苦労はしてないですよね~。
勉強だってコツコツ出来ない人が
運動をコツコツやるなんてムリじゃないですか!

やっぱりあたしに出来るのは歩幅を小さくして
歩数を稼ぐことくらいですね。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ご無沙汰してます。シェルテさんのパソコンがやばかったころ僕のパソコンもやばかったですorz
突然電源が落ちてました・・・

ポケウォーカー僕の周りでも持ってる人結構多いです。
そいつはダイエットのぶるぶるなる奴で歩数稼いでました・・・ウォーカーなんだから歩くべきかと・・・

シェルテさんはちょこちょこ歩きで頑張ってくださいね
Posted by らっしゅ at 2009年12月28日 20:30
>らっしゅさん
えー!!!
そんな方法があったんですか…。
確かにそれはどうかと思いますが…。
ポケウォーカーは常に付けるようにはしているのですが、なかなか溜まりません。
あたしってこんなに動かないんだな~と実感しました。
そういえばこの冬休み、まだ外に出てないような気もしなくもないですが。
Posted by シェルテシェルテ at 2010年01月01日 00:50