QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
シェルテ
平成4年11月20日生まれ さそり座 血液型O型 現在高校3年生 自称ゲーマーなんだけど周りから見たらオタクなのかも…。 基本的にゲーム、アニメ、マンガは好き。 攻略本を読むのが趣味。 好きなゲーム キングダムハーツ、ぷよぷよ、ポケモン、カービィ、どうぶつの森、ファイナルファンタジー、チョコボ、スカイガンナー、クラッシュ、スパイロ、スーパーマリオ…まだあるかも…。 好きなアニメ・マンガ NARUTOとかハガレンとか荒川UBとか… どうぞよろしくですー☆
オーナーへメッセージ

2009年08月31日

人間本気になれば何でもできる…はず

……………。
あと1日ですか?夏休み。
あ、宿題どうなったかって?
まぁ…一応古典と英語の宿題は終わらせましたけど…
やっかいなもんが残ってますからね。
家庭科のレポートです。
今日はそれの下書きが出来るまでは寝ないつもりです。
あと、数学…図形と方程式…こっちはまだ3問ぐらいしか
やってないですよ!
あぁ…ホントに終わるのかな…。

…ってあああ!!
友達に物語送るの忘れてたっ!!
(↑リアルに今気付いた)
毎週日曜日に送ってるのに!!
ようやくスランプから抜け出していい感じになって来てるのに!!
この間4週間もすっぽのかしてたのを反省してたはずなのに!?
ホント最悪だー…。

あ、わかると思いますがテストに関しては完全に
ノー勉なのですがあたしはどうしたらいいですか?(知らん)
っていうか実力テストが重要なのはよくわかるんですけど
追試落としたら元も子もないですしー
あたしはどっちの勉強をしたらいいんですか?
頼むから追試2教科同じ日はやめてくれっ!
実力テストの次の日もヤダ!!
土日明けがいい!
土日明けなら2教科同じ日でもいいですよー!!
まぁとにかく日本史はもう一夜漬けになっても
覚えるしかないわけで…。
それよりも問題なのは明らかに数Bなわけで…。

あ…CD終わった。
あたしは音楽聴きながらじゃないと勉強できないんですよ。
なんていうか…音楽の力を借りないと、
意識がゲームとかマンガとかケータイの方に
行ってしまうんですよね~。
ちなみに今はアニメBLOOD+のCDを聞いてます。
多分これの後はNARUTOになるかと。

さて、もうすぐ1時になりますし、
宿題との熾烈な戦いを再開したいと思います。
本当に明日中に終わるかは疑問ですが、
なんとか頑張っていきたいと思います。
人間本気になれば何でもできるはず!!
…本気になれるかわからないけど。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ド久し振りにコメントなるものを書いてみましたー。
シェルテさん、大丈夫です。
人間やれば提出日本日に室長に「私の感想文も一緒に連れってって」と心で叫びながら仕上げれるんです。
そして古典すっかり忘れてましたよ…。
あなたの言葉のおかげで明日やります。
あ。今日か。
家庭科は昨日死んだ気で仕上げました(よくやった)
ちなみに8月30日の私は12時まで寝た挙句、9時間考え事に浪費し何やってんの自分状態でした。
あぁ
夏が、
終わるのですね…。
物語の感想文ちゃんと送ります。
ではでは。
9月1日死ぬ気後の顔でお会いしましょう。
Posted by 抹茶ん at 2009年08月31日 01:49
とうとう9月になってしまいましたね。
お二人ともお疲れ様でした。死ぬ気の顔で会えましたでしょうかw
僕の学校は夏休みが1か月ずれ込んでいて9月いっぱい休みです。
得したようなおいていかれたような・・・
Posted by らっしゅ at 2009年09月05日 06:51
>抹茶ん
知ってると思うけど、実力テストは結局「うふふ」な結果に終わりました。
そして、これは知っているのかどうかは知りませんが、
まだ家庭科の宿題出してない…
というかまだ出来てないーみたいな?
下書きは出来たんですけどね~。
まぁまだクラスに5人ほど出してない人がいるっていうじゃないですか。
大丈夫だいじょーぶ!多分。

>らっしゅさん
9月休みなんですか!?
あたしの学校は9月に学園祭があるので今は大忙しです。
と言いつつ来週学園祭の準備をサボって、
抹茶んとか萩とかその他約1名とカラオケに行こうとしてるんですけどね。
ちなみにあたしの場合死ぬ気の顔というより、
諦めの顔って感じですよー。
Posted by シェルテシェルテ at 2009年09月05日 15:35
>シェルテ
学園祭きついよね…。
13日絶対生きたい間違った行きたいですね!
今日は準備があるって言ったから行ったのに誰もいなかった。独りで木材切ってたら破片が刺さって
うわぁ♪ってなりつつも全てやり終えた私、えらーい。
今はずくずく疼く痛みと闘ってます!

>らっしゅさん
う、ううううううらやましい!
9月だったらどこでも平日もこどもたちでいっぱいなんてことはありませんね。
お休みを楽しんでください。
Posted by 抹茶ん at 2009年09月06日 23:44