QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
シェルテ
平成4年11月20日生まれ さそり座 血液型O型 現在高校3年生 自称ゲーマーなんだけど周りから見たらオタクなのかも…。 基本的にゲーム、アニメ、マンガは好き。 攻略本を読むのが趣味。 好きなゲーム キングダムハーツ、ぷよぷよ、ポケモン、カービィ、どうぶつの森、ファイナルファンタジー、チョコボ、スカイガンナー、クラッシュ、スパイロ、スーパーマリオ…まだあるかも…。 好きなアニメ・マンガ NARUTOとかハガレンとか荒川UBとか… どうぞよろしくですー☆
オーナーへメッセージ

2009年08月23日

夏休みの宿題

もうすぐ夏休みも終わりですね…。
どうぶつの森ではくらげがたくさん釣れる頃ですが
あたしはまだ釣っていません。
というのも本当は釣ったんですけど
途中でWiiリモコンの電池が切れて
控えのWiiリモコンもなぜか電源がつかず
仕方なく説教覚悟でリセットしたのです…。
早くしないと夏が終わってしまいますが
リセットさんの説教を食らうのが面倒でそれからやってません。
…と、まぁこれはゲームの話なので置いておいて…。

みなさん、夏休みの宿題は終わりましたか?
「やってない」とにこやかに笑いながら平気で嘘をつく君!(誰)
やってないとはあたしのような状態を言うのだ。
なんとか出校日までの宿題は出校日の前日に終わらせましたが
他はまだなーんにも終わってないんですよねぇ(笑)
あ、これマジです。
本当にマジで何も終わってないんですよ。
しかも夏休み明けにテストがあるし、
その後には追試もあるので(ちゃっかり2教科引っ掛かりました)
ホントのホントにヤバいですね…。
という訳でクラスの学園祭の準備をちょっとサボろうとか
考え始めているのですが…。

というかこのままで来年のNコン出れるのか!?
これ以上追試取ったらもう後はないと思いますね…
しかもこのままじゃ推薦もダメかもしれない…。
なのに何やってるんだろう。
今はパソコンの前にいるし、
さっきまで…というかほぼ1日中ぷよぷよやってたし、
昨日は映画2本見に行ってたし…。
とにかくこの最後の1週間でなんとかしないと!
部活やめさせられるかも!!
ゲーム捨てられるかも!!!
…という危機感を持って臨みたい所ですが
またここへふらりとやってくるかもしれません。
どうやらあたしは危機感を持つと
ブログを更新する習性(?)があるみたいですから。
最近更新したのほとんどテスト前ですからね。
もしかしたら8月31日に「これから徹夜で宿題頑張ります」
なんてことを書くかもしれませんが…まぁ…
そうならないように努力はしたいと思います。

この記事へのトラックバックURL