QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
シェルテ
平成4年11月20日生まれ さそり座 血液型O型 現在高校3年生 自称ゲーマーなんだけど周りから見たらオタクなのかも…。 基本的にゲーム、アニメ、マンガは好き。 攻略本を読むのが趣味。 好きなゲーム キングダムハーツ、ぷよぷよ、ポケモン、カービィ、どうぶつの森、ファイナルファンタジー、チョコボ、スカイガンナー、クラッシュ、スパイロ、スーパーマリオ…まだあるかも…。 好きなアニメ・マンガ NARUTOとかハガレンとか荒川UBとか… どうぞよろしくですー☆
オーナーへメッセージ

2009年07月03日

いっいつの間に!!??

ちょっもうすぐ3000アクセスじゃないですか!!
まだイラスト書いてないのに…。
テスト終わったら書こうとか思ってましたけど、
これ明らかにテスト前にいっちゃいますよね!?
あぁぁ~やっぱり4000アクセスの時に(ぉぃ)

今日勉強してない気がします。
なんかずっとゲームやってて。
そういえばこのブログ…最近日記ばっかで
ゲームの話してないですね。
まぁその内…。
とりあえずテストが終わらないと…。
今回のテストもやばいです…。
土日に死ぬ気でやらないと間に合わないですよ~。

なんか何が書きたかったのかわからなくなってきました。
最近面白いこと書けてない…。
物語も進まない…。
勉強してない…。
順調なのゲームだけですよ!?
ちょっとDSをリビング(親の目が届くところ)に追放しようかな…。
…いや、確か中間のときもそうやって
結局物置(2段ベッドの下の段)に置いてあった
NARUTOを読んでしまったんだ!!
マンガも追放?
あとケータイも?
…いったいあたしに何が残るんだろう…(汗)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
遅れましたが3000おめでとうございます!
これからもがんばってください!

そちらはもう夏休みに入りましたか?
僕の学校は少し特殊で来週期末テストです・・・僕もそろそろ勉強しないと・・・
Posted by らっしゅ at 2009年07月23日 02:25