QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
シェルテ
平成4年11月20日生まれ さそり座 血液型O型 現在高校3年生 自称ゲーマーなんだけど周りから見たらオタクなのかも…。 基本的にゲーム、アニメ、マンガは好き。 攻略本を読むのが趣味。 好きなゲーム キングダムハーツ、ぷよぷよ、ポケモン、カービィ、どうぶつの森、ファイナルファンタジー、チョコボ、スカイガンナー、クラッシュ、スパイロ、スーパーマリオ…まだあるかも…。 好きなアニメ・マンガ NARUTOとかハガレンとか荒川UBとか… どうぞよろしくですー☆
オーナーへメッセージ

2009年03月10日

あはははは

テストのせいで書くの忘れてました!!
チョコボの話、「蜘蛛の糸」以降更新してませんでしたね。
えっと…「蜘蛛の糸」から3日後ぐらいなんですけど…
ビヨヨンランド、プラチナ取りました!!
随分前のことですね。忘れてました。

しかも、その方法は「蜘蛛の糸」を書いた時に
思いついたものじゃないんです。
あの時のあたしはバカでした。
なんであんなのに気づかなかったのか…。
前にプラチナ取れるなんて神だとか言ってましたが、
全然そんなことなかったですね。
普通に1分半越せました。
今思い返しても、あの作戦に気づかない自分があほらしい。

最近はチョコボやってないんです。
カードはほぼ集まってて、後はWi-Fiをしないと
ゲットできないカードとか今のところ入手方法不明のしか残ってないです。
コンプリート率は96%ぐらいだったと思います。
あ、でもちょこっとゲームが1つ見つからないんです!!
多分「マジックポットのツボ」っていうやつです!!
あちこち探しに探して、
絵本タッチもものすごい回数になってますが見つかりません。
一体どこに…誰か教えてください…。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは!3000記念の絵が待ち遠しいです。

僕チョコボどころかFFすらやったこと無いんですよね~
FFぐらいは今度やってみたいです。
Posted by らっしゅ at 2009年03月11日 19:50
なんだかこのブログの記事一覧を見ていると
明らかにこの記事のタイトルが浮いてますね…。
なんか変な人みたい…「あはははは」って…。

>らっしゅさん
あたしもFFはⅧしかもってないんですよ。
しかもまだクリアしていないですし…。
他のもほしいです、特にⅦをやってみたい!
チョコボはなんかミルル(妹)が「時忘れの迷宮」を買うって言ってましたね…。

あ、ちなみに後で調べたら「マジックポットのツボ」がどうやったらやれるのか判明しました!
ポップアップデュエル(PAD)っていうカードゲームがあるんですけど、
それでWi-Fiで200勝したらやれるらしいです。
…200勝って…。
しかもWi-Fiやれない人どうするんですか。
まぁやれるんですけど…最近全然繋がらないんですよね~。
Posted by シェルテシェルテ at 2009年03月14日 00:31