QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
シェルテ
平成4年11月20日生まれ さそり座 血液型O型 現在高校3年生 自称ゲーマーなんだけど周りから見たらオタクなのかも…。 基本的にゲーム、アニメ、マンガは好き。 攻略本を読むのが趣味。 好きなゲーム キングダムハーツ、ぷよぷよ、ポケモン、カービィ、どうぶつの森、ファイナルファンタジー、チョコボ、スカイガンナー、クラッシュ、スパイロ、スーパーマリオ…まだあるかも…。 好きなアニメ・マンガ NARUTOとかハガレンとか荒川UBとか… どうぞよろしくですー☆
オーナーへメッセージ

2009年03月03日

こんな時に何してるんだ…な日

ホントに時間ないので…。
えっと、なんだかお久しぶりです。
突然ですが、テスト前日です。
いや、12時過ぎてるので当日とも言えるんですけど…。

もう今回のテストはやばいです。
毎回やばいやばい言ってますが、今回はホントにやばいです。
ポケダンにはまりすぎちゃって、全然勉強してないんです。
もうこれは当日漬けしかないですね。
でも絶対に追試は取りたくない!!
そう思ってるのに勉強できないんです。
ゲームのやる気ならあるんですけど…。

今パソコンの前にいるのも集中力が切れた結果です。
更新したらもう寝ます。
早く起きて化学と英bをやります。
現国はノー勉でいきます。
ホントに全く勉強してない…やばすぎる…。
今までで一番勉強してないですよ…。
とにかくやばいです。
誰か私にやる気を下さい。
今回はかなり深刻です。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
sky clefの方から来ました。
今日は学校休みだったんで、「Believe」一気に読ませていただきました。
自然な文で読みやすくてとても面白かったです!今後も楽しみにしています!

実はskyclefのヤコウドリも密かに更新再開を楽しみにしてるんですよねw
しばらく止まってますが・・・
と、いうわけでこれからもきてみますね。テスト頑張ってください!
Posted by らっしゅ at 2009年03月03日 13:57
>らっしゅさん
わわっコメントありがとうございます!!

読みやすかったですか!?
ありがとうございます!!
「Believe」の始めの方は1年ちょっと前に書いたものなので、少しずつ書き方が変わってきてるんですよね。
そういえば最近物語の更新が止まってましたね…更新しておきます。

あたしもヤコウドリの更新待ってるんですよ。
人の物語読むの好きなんです♪

テスト頑張ります!
Posted by シェルテシェルテ at 2009年03月03日 18:45