QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
シェルテ
平成4年11月20日生まれ さそり座 血液型O型 現在高校3年生 自称ゲーマーなんだけど周りから見たらオタクなのかも…。 基本的にゲーム、アニメ、マンガは好き。 攻略本を読むのが趣味。 好きなゲーム キングダムハーツ、ぷよぷよ、ポケモン、カービィ、どうぶつの森、ファイナルファンタジー、チョコボ、スカイガンナー、クラッシュ、スパイロ、スーパーマリオ…まだあるかも…。 好きなアニメ・マンガ NARUTOとかハガレンとか荒川UBとか… どうぞよろしくですー☆
オーナーへメッセージ

2008年11月16日

初めて倒したッ!!

キンハーです。ファイナルミックスです!
あたしがキンハーに出会ったのは小5ぐらいだったと思います。
それからずっと、日本版の時から倒せなかった敵を倒せたんですよ!!
…昨日の話です。

あたしがどれだけ頑張っても倒せなかった敵…
カイリ救出後にネバーランドの時計台に住み着いてるファントムです!!
最初は倒し方がわかんなかったんですよ!
だって通常攻撃が効く時と効かない時があって、その違いがわからなかったですよ。
しかも、なんか味方の頭上に数字が出てきて、それが0になると死んじゃうし…。
攻略本読んで初めて戦い方を知りました。
キンハーであそこまで倒し方複雑なのいないんじゃないかな…?
しかも、いつもはテキトーに○ボタン押してて、たまに回復系の魔法とかアイテムとか使う子なので。
攻撃するのに3種、攻撃を防ぐのに1種、回復で1種の魔法を使えってことですよね?
カスタマイズに入るの3つまでじゃないですか!!

あたしが倒したのはファイナルミックス(英語版)の方だったんですよ。
あたしは一番難しいモードでやってるのでダメージ量がハンパない…。
倒すのに30分ぐらいはかかりました。
しかもその前にハデスカップの時間制限のやつに挑戦してたり、
プラチナカップで戦って諦めたりとか、アグラバーの新ボスを倒したりとか、
かれこれ2時間ゲームやってたんですよ。

でも、ホント嬉しかった。
なんか倒れるところ初めて見たんですけど、爆発とかじゃなくて自然消滅みたいな感じでしたね。
ストプラがストプガになった時はすごくテンションが上がってました。

なんかもう、ソラのレベル80超えてます。
でもセフィロスに勝てないし(まぁ頑張ればいけそうだったけど)
ハデスカップの時間制限の奴もちょっとまだダメですね…。
まぁ、あたしは攻略本に書いてあった、「ソラを最強まで育てよう」っていうのに
挑戦中なんで、レベル100まで頑張りますッ!!

そういえば、ちょっと前にキンハーⅡのファイナルミックスを友達に貸して、
まだ返ってきてないって話しましたよね?
あれ、なんとかなりそうです。
その友達と遊ぶことになったので、その時に返してもらおうと思います☆

この記事へのトラックバックURL