QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
シェルテ
平成4年11月20日生まれ さそり座 血液型O型 現在高校3年生 自称ゲーマーなんだけど周りから見たらオタクなのかも…。 基本的にゲーム、アニメ、マンガは好き。 攻略本を読むのが趣味。 好きなゲーム キングダムハーツ、ぷよぷよ、ポケモン、カービィ、どうぶつの森、ファイナルファンタジー、チョコボ、スカイガンナー、クラッシュ、スパイロ、スーパーマリオ…まだあるかも…。 好きなアニメ・マンガ NARUTOとかハガレンとか荒川UBとか… どうぞよろしくですー☆
オーナーへメッセージ

2008年10月29日

『とてつもなくショックな日』を超えた日

なんか最近やなことしか書いてないよーな…。
これも昨日の話だったりするのですが、昨日はショックすぎて更新する気力がなかったです。
というかまた物語ぐるみの話ですよー。

あたしはとある掲示板(リンクしてあるやつ)で物語を書いてます。
それがこのブログにも最初の方だけ掲載している『Believe』なんですけど、…一番恐れていたことが起こってしまいました。
掲示板は容量が足りない状態が続いてて、1つのテーマが大きくなりすぎるとログ飛びしやすくなるんです。
なので「テーマが大きくなりすぎてます」という警告がちゃんと出るんですけど。
『Believe』は結構長くて、前編と後編に分けることにしてたんですけど、やっぱり20話ぐらいからテーマが大きすぎる状態になってしまって。
でも変なところで切れないじゃないですか。
なんとか26話で前編を終わらせることにしたんです。
それでログ飛びしないことを願いながら物語を更新していました。
ここまで話したら何が起こったか大体わかると思うんですけど。
そうです、ログ飛びしたんですよ。
しかも26話+オマケ(キャラトーク)を更新した時に!!
今まで(25話)何ともなかったじゃないかーっ!!!!!
最後の最後でログ飛びって…。

それで、これが相当ショックで…。
しかもものすごい飛び方しちゃって…。
たしか9話~26話が飛んでます。
それって、物語成立してないじゃないですか。
物語なんて誰かに読んでもらえなきゃ物語じゃない…。
たしかにブログに載せてはいますけど、ブログだと読みにくいですよね。
もう読んでもらえないのかと思うと…。(涙)
というか昨日はそれが原因(+お母さんに勉強しろと怒られた)でベッドの中で大泣きしました。
(これはマジです。ホンットに泣きました)
ホントに今なら死んでもいいと思いました…。
『とてつもなくショックな日』なんて、何がショックだったんだろ、と思えます。

なんだかしばらくぴくしぃには行けない気がします。
主人公のリーラヴちゃんに感情移入しすぎて……あぁもうダメだ。
あたし、ハッキリ言って今精神不安定だと思います。
だってあんなに昨日テンション低かったのに、今日はバカみたいにテンション高かったし…。
でも突然気持ち悪くなるくらいテンション低くなったり…。
あたし、『Believe』には命かけたと思います。
とにかくすごく思い入れが強い、というか強すぎて…うん。

この記事へのトラックバックURL