QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
シェルテ
平成4年11月20日生まれ さそり座 血液型O型 現在高校3年生 自称ゲーマーなんだけど周りから見たらオタクなのかも…。 基本的にゲーム、アニメ、マンガは好き。 攻略本を読むのが趣味。 好きなゲーム キングダムハーツ、ぷよぷよ、ポケモン、カービィ、どうぶつの森、ファイナルファンタジー、チョコボ、スカイガンナー、クラッシュ、スパイロ、スーパーマリオ…まだあるかも…。 好きなアニメ・マンガ NARUTOとかハガレンとか荒川UBとか… どうぞよろしくですー☆
オーナーへメッセージ

2010年03月13日

最近なぜか「すべて」が「∀」に変換される…。

はーお久しぶりです!
1ヶ月ほど更新というかコメ返しすらしていませんでした。

…というのも事の始めはMiruruのテスト1週間前。
つまりあたしのテストの…2週間くらい前?
Miruruがあまりにも勉強していないということで
お母さんがお父さんに指示して
このパソコンのマウスを持って行ってしまったんです。
その時点で、これはあたしのテストが終わるまでは
帰って来ないな…と思ったんです。
なのでその覚悟でいたのですが…
Miruruがお父さんの部屋でマウスを見つけて
パソコンに繋いでしまったんですね!
簡単に見つかるような所に置いておくお父さんも悪いですが
Miruruもそこまでするか?…というのが正直なところ。
まぁどっちにしろMiruruは勉強なんてしなかったでしょう。
ちなみにこの時ゲームも回収されていました。
でもリビングに置いてあるので、お母さんがいない時とか
テレビ見ながらやってましたよ。

Miruruほどそっちの世界に浸かりたくないという意思があるので、
テスト終わるまではパソコンはしないようにしよう…
とあたしは決意しました。
ここでゲームもしない決意をしていればよかったんですけどね。
そして、ようやくテストが終わり…なぜかそこから5日放置。
なんとなく更新する気力が…。
今日記ではネタないですし…。
ゲームはずっとため込んでる話がありますけど。
でもそれはすごく長くなりそうなので、
もっとやる気のある時に書きたいと思います。
…ずばり今日の深夜!
これから風呂に入って、そのあとにやる気が出る気がします。

テストは相変わらず笑うしかない点数をたたき出しました。
奇跡的に赤点はなかったです。
これでなんとか大学に行けそうです。
あたしは推薦で行くつもりなので、センターとか受けないんですよ。
なので、なんと来年からは数学がない!!!
社会もついに歴史じゃなくて現社に!!
でも一番苦手なのは英語なんですけど、それはもちろんあります。
さらに教科選択の結果、週に情報が4時間も。
なんかすごい…。
っていうかもうすぐ高3なんだ!ってとこが驚きです。

まだ春休みじゃないんですけど、
どういうわけか来週の金曜日の終業式まで休みです。
多分先生たちはテストの後に授業をしたくないんだと思います。
終業式の前日は朝から部活の打ち上げだし、
今はゆったり家でゲームでもしていたいと思います。
…一応勉強もしないといけないですけどねー…
まぁ、それは…うん。
では、Miruruが風呂から出たので消えまーす。  

Posted by シェルテ at 22:09Comments(5)TrackBack(0)日記