QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
シェルテ
平成4年11月20日生まれ さそり座 血液型O型 現在高校3年生 自称ゲーマーなんだけど周りから見たらオタクなのかも…。 基本的にゲーム、アニメ、マンガは好き。 攻略本を読むのが趣味。 好きなゲーム キングダムハーツ、ぷよぷよ、ポケモン、カービィ、どうぶつの森、ファイナルファンタジー、チョコボ、スカイガンナー、クラッシュ、スパイロ、スーパーマリオ…まだあるかも…。 好きなアニメ・マンガ NARUTOとかハガレンとか荒川UBとか… どうぞよろしくですー☆
オーナーへメッセージ

2010年02月03日

最近忙しくて…

なんだか最近愚痴ばっか書いてます。
なので今回はなるべく愚痴は書かないように…。

今日学校帰りに病院に行ってきました。
…というのも、昨日の夜からずっとお腹が痛くて。
まぁ病院に行った時には痛くなかったですけど。
元々便秘持ちなのでしょっちゅう…
というかほぼ毎日お腹が痛くなるんですけど、
なんか昨日のはいつものとちょっと違う感じがしたし、
一週間前にも全く同じ痛みがあったので、
お母さんに「病院行ってきたら?」と言われました。
正直乗り気じゃなかったですけど、
さすがに2週間続けてだとちょっと不安になったんです。

で、合唱コンの練習後に即自転車で病院へ。
(病院に行くのに自転車っていうのがなんとも微妙な気分…)
それで診てもらったんですけど、胃腸風邪ではないみたいです。
先生には「ストレスで胃酸が増えて胃が荒れてるのかも」と言われました。
なので胃の薬と便秘と下痢に効く薬をもらいましたよ。
…今思えば、便秘持ちなのになんで一回も
便秘薬飲んでないんだろう…とか思ったり。

どっちも錠剤だったんですけど、
胃の薬は明らかに今までで飲んだ錠剤の中で一番でかい。
そしてあたしは未だに錠剤を克服していない人である。
小さいのはなんとか飲み込めるようになったけど、
あれは本当に…「え?これ喉つまるだろ」って思いました。
…多分あたしが錠剤を飲めないのは小学校3年生くらいの時に起こった
「ビーズ飲み込み事件」のせいなんだと思う…。
でもあの事件の真相は闇の中…。

まぁ錠剤の話はどうでもいいんですけど。
とにかく、なんかあたしそんなにストレス溜まってたのかなー?
って思ったんですよね。
でもよくよく考えたら、ずっとこのブログも愚痴ばっかだし、
最近生徒会のせいで忙しいし…。
クラブの会計の人たちもなんか色々質問してくるけど、
提出日とか、必要なことは全部プリントに書いてありますから。
ちゃんと読め。
それに交通費は副財政長のところって…
いや、これも書いてあるしね。
交通費はあたしの管轄外だし。
渡されても困るというか、
あたしにわざわざ副財政長のところまで行けって言う事?

あー愚痴が始まったよ…結局。  続きを読む

Posted by シェルテ at 01:14Comments(3)TrackBack(0)日記