QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
シェルテ
平成4年11月20日生まれ さそり座 血液型O型 現在高校3年生 自称ゲーマーなんだけど周りから見たらオタクなのかも…。 基本的にゲーム、アニメ、マンガは好き。 攻略本を読むのが趣味。 好きなゲーム キングダムハーツ、ぷよぷよ、ポケモン、カービィ、どうぶつの森、ファイナルファンタジー、チョコボ、スカイガンナー、クラッシュ、スパイロ、スーパーマリオ…まだあるかも…。 好きなアニメ・マンガ NARUTOとかハガレンとか荒川UBとか… どうぞよろしくですー☆
オーナーへメッセージ

2010年01月12日

あっ……

なんて微妙なタイトル(笑)
いつの間にか5000アクセス行きそうな感じです。
え?イラスト?
あーなんとかスキャナーには成功したんですけど、
あれ色塗ってないんですよねー。
あたし的には色塗って細かいミスをごまかしたいというか…。
ちなみにあたしはコピックとかは持ってないので
色鉛筆で頑張りたいと思います。
でも色鉛筆って、肌色の消耗が激しすぎる…。

3連休ありましたが、結局外に出てないですね。
ずっとゲームしてましたよ…、はい。
あ、キンハー発売されましたね!
でもまだ買ってません。
Miruruのテストが終わったら買うつもりです。
まぁあたしも金曜日に英語の追試がありますし。
なんか今品切れ状態らしいんですけど…。
え?DSの時は全然だったのに!
だから今回は予約しなくてもいいかなーって思ってたのに!
まぁさすがにポケモンのときほどではないと思いますけどね。
というか思いたい。

っていうか明日数学テストって!?
聞いてないんですけど??
いや、これ色々あって…。
冬休みに入る前に先生は休み明けのテストはないって
言ってたんですけど、やるらしいんですよ!
しかも範囲は2学期全部!!
えー…。
もちろん冬休み中に数学やったよ♪なんてことはないので。
未だに先生からは何も説明なんですけどー…。
全部他のクラスの人に聞いた話なんですよね。
3連休の前ですけどね。
…ただ一番初めにも言いましたが、
あたしはこの休み中ほぼ勉強していないので
…というか追試の勉強すらしてないのでヤバいですよ。
あーやだやだ…。  

Posted by シェルテ at 01:35Comments(0)TrackBack(0)日記