QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
シェルテ
平成4年11月20日生まれ さそり座 血液型O型 現在高校3年生 自称ゲーマーなんだけど周りから見たらオタクなのかも…。 基本的にゲーム、アニメ、マンガは好き。 攻略本を読むのが趣味。 好きなゲーム キングダムハーツ、ぷよぷよ、ポケモン、カービィ、どうぶつの森、ファイナルファンタジー、チョコボ、スカイガンナー、クラッシュ、スパイロ、スーパーマリオ…まだあるかも…。 好きなアニメ・マンガ NARUTOとかハガレンとか荒川UBとか… どうぞよろしくですー☆
オーナーへメッセージ

2010年01月03日

奇跡的に収入があった日

近くの神社にお参りして来ましたー。
近いって…ホントに近いんですよ。
徒歩…1分くらい?

なんで元日に行かなかったのかというと…
その日起きたのが10時くらいで、ご飯食べた後、
ずっと録画した「笑ってはいけないホテルマン」を見てました。
(まだ半分しか見てないですけど。だってあれ、6時間もあるし)
もうそうなると、体は動きません。
まぁその後テレビで、和田アキ子と黒柳徹子のパチンコ対決を見てて、
アッコさんがBLOOD+のパチンコ台で2回大当たりしてて…
というかまず、BLOOD+のパチンコ!?ってとこから驚きですけど…。
久々に小夜見ましたよ。
しかしハジの声が聞こえた時点で
「あぁ…これがポケモンのグレッグルの声なんだなぁ…」
と思ってしまい、微妙にテンションが落ちました。

えっと、正直宗教が嫌いなあたし的には
お参りはどうでもいいんですけど…(バチ当りだなこいつ)
おみくじが引きたかったんですよ。
ブログのネタになるかなーと思って。
実は去年3回もおみくじ引いてるんですよ。

1回目はお正月。
2回目は夏休みの東京合宿時、浅草にて。
3回目は修学旅行で行った太宰府天満宮で。

去年の正月のは覚えてないんですけど、
浅草のは凶だったんですよね~。
でも初めての凶で、これは絶対にブログのネタになる!と思って、
そのまま財布の中に入れて持って帰って来ました。
(ちなみにまだ財布の中にいます)
でも結局そのネタは使わず…
というか東京合宿の話自体が完全スルーしてしまいました。
なので太宰府で引いた時は、もう1度凶が出てほしいなぁ~
と思いながら引いたんですよ。そうしたら!
小吉でした。
…一番ネタにしにくい辺りです。
というわけで、今度こそ!ネタにしやすい凶か大吉を!!

結果は末吉です。
完全に運に見放されました。
ちなみに今年は受験の年なのに学問危うしでした。
まぁ別にいいんですよ、おみくじなんて信じてないし。
ただの運だめしです。
それに受験だってどうせ推薦だろうし。
センターなんて受けるつもりないですから。
そんなにネタにならないので、今回は結んできました。
親には「浅草のも結べば?」と言われましたが
それは記念に取っておきたいと思います。

…あの…まだ本題に入ってないんです。
今更この話が長い事に気付きました。
というわけで、続きは見たい方だけどうぞ。  続きを読む

Posted by シェルテ at 01:38Comments(2)TrackBack(0)日記