QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
シェルテ
平成4年11月20日生まれ さそり座 血液型O型 現在高校3年生 自称ゲーマーなんだけど周りから見たらオタクなのかも…。 基本的にゲーム、アニメ、マンガは好き。 攻略本を読むのが趣味。 好きなゲーム キングダムハーツ、ぷよぷよ、ポケモン、カービィ、どうぶつの森、ファイナルファンタジー、チョコボ、スカイガンナー、クラッシュ、スパイロ、スーパーマリオ…まだあるかも…。 好きなアニメ・マンガ NARUTOとかハガレンとか荒川UBとか… どうぞよろしくですー☆
オーナーへメッセージ

2009年12月16日

明日あたしは鬼になる

なんだかドキドキします…。
なぜかって?テストが帰ってくるからさっ!
あーやばいです。
あたしの目の前には「追試」の文字。
英語が追試かもしれないです。
保健もかなーりやばいと思います。
日本史と数Bもやばそうですが、追試の心配はないと思います。
しかし日本史はまたあの先生にどやされるのかと思うと…。

やっぱりなんだかドキドキします…。
なぜかって?明日あたしは鬼になるからさっ!!
…きっと意味がわかっている人はいないと思いますが…。
明日放送部はミーティングするんです。
そこであたしはかわいい後輩たちに本気でブチ切れようと思っています(^v^)
…まぁ今まで何度も怒ろうとは思ってたし、
そういう話は何度も2年生内でしてたんですけどね。

ホントに明日が勝負です!
あたし久々に本気で怒りますよ!
1年生と放送部の未来がかかってますからね!!



ここから先は1年生3人に対する長い説教なので見る根気がある方だけどうぞ。  続きを読む

Posted by シェルテ at 01:25Comments(0)TrackBack(0)日記