QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
シェルテ
平成4年11月20日生まれ さそり座 血液型O型 現在高校3年生 自称ゲーマーなんだけど周りから見たらオタクなのかも…。 基本的にゲーム、アニメ、マンガは好き。 攻略本を読むのが趣味。 好きなゲーム キングダムハーツ、ぷよぷよ、ポケモン、カービィ、どうぶつの森、ファイナルファンタジー、チョコボ、スカイガンナー、クラッシュ、スパイロ、スーパーマリオ…まだあるかも…。 好きなアニメ・マンガ NARUTOとかハガレンとか荒川UBとか… どうぞよろしくですー☆
オーナーへメッセージ

2009年10月05日

実は書くネタがない…

…なんて絶望的なタイトルなんだろう…。
何と言いますか…とにかくいい加減に更新しなきゃと思って
パソコンの電源を入れ、今に至るんですけど…。
まぁ全く書くネタがないというわけではありませんよ?
ただ…どのネタも旬を過ぎてしまったんです。
最初は『シルバーがない』とか
(ソウルシルバーが全然買えなかった×シルバーウィークが学園祭のせいでほとんどなかった)
ついにモンスターハンターを始めた話とか
インフルで学級閉鎖になったこととか
(あ、あたしはかかってないですよ。風邪は引きましたが)
そういうことを書こうかなーということは頭にあったんですよ、一応。
でも結局なんか…うん、いつも通りテスト前の更新になってしまって。

来週テストなんですけど、あたしのクラスで12人もお休みが出たおかげで
絶対予定してた範囲までいかないと思います…。
しかも学校に行けなかったせいで部活の大会の練習ができなかったという…。
でも明日(日付では今日だけど)は講師の先生が来るからまた
「練習してなかったでしょ」みたいに言われるよ~。
言い訳は許さない先生なんです。
どっちにしろテスト1週間前は部活できないから
昼休みに練習するしかないんですよね~、はぁ。

テスト終わったらすぐ修学旅行ですし?
絶対1日目の夜にはホームシックになってると思います。
なのに4泊5日なんて…考えただけで…。
そういえば部屋割りとかバスや新幹線の座席もこれから決めるんだっけ。
合宿みたいには騒げないですね…。
仲が良くも悪くもない人が多いんですよ。
嫌いな人と一緒になるのはもちろん嫌だけど、
そういう人と一緒になるのも…やっぱり考えるとお腹が痛く…。

先々のこと考えるとホントに不安になります。
なのでとりあえず今は部活とテストだけに集中して、
修学旅行はなんとかDS様の力をお借りしまして…乗り切りたいと思います。
修学旅行が終わったら少し落ち着くので、
そうしたらソウルシルバーを買って楽しみたいと思います。

このブログを始めた時はかなり楽~な感じだったんですけどね…。
まぁあの頃は高校受験が終わって解放された時でしたし。
  

Posted by シェルテ at 02:33Comments(2)TrackBack(0)日記