QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
シェルテ
平成4年11月20日生まれ さそり座 血液型O型 現在高校3年生 自称ゲーマーなんだけど周りから見たらオタクなのかも…。 基本的にゲーム、アニメ、マンガは好き。 攻略本を読むのが趣味。 好きなゲーム キングダムハーツ、ぷよぷよ、ポケモン、カービィ、どうぶつの森、ファイナルファンタジー、チョコボ、スカイガンナー、クラッシュ、スパイロ、スーパーマリオ…まだあるかも…。 好きなアニメ・マンガ NARUTOとかハガレンとか荒川UBとか… どうぞよろしくですー☆
オーナーへメッセージ

2009年08月21日

大変身フィーバー通!

あーもうタイトルから意味わかりませんね…。
超久々にゲームの話題です。
この間衝動買いしちゃったんですよねーぷよぷよ7。
元々ぷよぷよは好きだったのですが
完全にどっぷり浸かっちゃってます。

…っていうか何なんですかあの主人公はっ!?
「あんどうりんご」って…なんでぷよぷよの主人公は
みんな「あ」から始まってるんですか!?
それよりりんご持ちながらぷよ勝負って
あんたどんだけりんご気に入ってるんだよっ

まぁやっぱりぷよぷよと言えばアルルですよね。
あたしはアルル好きなんですよ~。
特に理由は無いですけどね。
でもアミティは嫌いです。
まぁフィーバーのせいなんだと思いますけど…。
とにかく変な帽子かぶってて髪型がポケモンのハルカっぽい
アミティは大っ嫌いです。
フィーバー大嫌い…。
フィーバーのストーリーのオチが嫌い。
何だよ、アミティまじであほじゃないの…。

でも最近はあたしの中のぷよキャラランキングで
一気に順位を上げた方がいらっしゃるんです!
ぐっぐぐー!!
黄色い謎の生物カーバンクルさんです。
あっちなみに現在ランキングは
1位カーバンクル 2位ダークアルル
3位アルル 4位エコロ…という感じになってます。
意外にダークアルルが気に入ってるんです。
っていうかダークアルルってエコロがアルルに乗り移ってるんですよね?
じゃぁなんでダークアルルとエコロの性格が全然違うんですか。

ぷよぷよは8人で対戦できるんですけど、
それがホントすっごいんですよ!
もう息つく暇もなくおじゃまぷよが降ってくるので
相殺と大変身の繰り返しです。
あ、あたしは最初大変身はちびぷよにしてたんですけど、
今はでかぷよにしています。
あたしは連鎖とか苦手なのででかぷよで
どんどんぷよを消して上乗せ連鎖しまくってます。
なんかでかぷよにしてから勝率がすごく上がったんですよ!
まぁもちろんちびぷよも悪くはありません。
フィーバーよりは!!

でもやっぱりもっと強くなるには
自力で大連鎖を組めるようにならないといけないので…
今はまだ3連鎖までしか組めないんですよ。
フィーバーやちびぷよ並の大連鎖ができるようになりたいです!!  

Posted by シェルテ at 21:42Comments(2)TrackBack(0)ゲーム