QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
シェルテ
平成4年11月20日生まれ さそり座 血液型O型 現在高校3年生 自称ゲーマーなんだけど周りから見たらオタクなのかも…。 基本的にゲーム、アニメ、マンガは好き。 攻略本を読むのが趣味。 好きなゲーム キングダムハーツ、ぷよぷよ、ポケモン、カービィ、どうぶつの森、ファイナルファンタジー、チョコボ、スカイガンナー、クラッシュ、スパイロ、スーパーマリオ…まだあるかも…。 好きなアニメ・マンガ NARUTOとかハガレンとか荒川UBとか… どうぞよろしくですー☆
オーナーへメッセージ

2009年05月06日

GW in ヒロシマ(前編)

帰って参りました!
いやー長かったですね。
何度ホームシックになったことか。

えっと、ざっと何をしてきたかというと…。

5月2日 出発~広島到着
  3日 宮島へ
  4日 原爆ドームへ
  5日 アルパークで買い物 自宅へ出発
  6日 到着 ブログ更新中


じゃぁまず2日の話。
0時に車に乗り込み、ETCで高速道路へ。
早速渋滞に引っ掛かりました。
まぁはっきり言ってほとんど寝てたのでそんなにイライラはしませんでしたけど。
とゆーかあんまり覚えてないんですよ。
とにかくPAやSAで休憩しつつ広島へ…ぐうぐうzZZ。
ちなみに朝ごはんは9時にラーメンとコロッケを食べました。

11時、広島の動物園へ。
高校生まで子供料金というまさかの展開に驚きつつ(?)
途中でアイスを食べながら動物を見て回りました。
あたしは動物園なんてほとんどあそこ(一応伏せてみる)
あそこっていうのはH山なんですけど(←ほとんど伏せてない)
…しか行ったことないんですよね。
広島の動物園はあさ動物園っていうんですけど
H山(だから伏せろって)と比べると1つ1つのベースが広かったですね。
でも動物の種類は少なかった感じですね。
ところでいつも思うんですけど…
なんでキリンとダチョウが同じところにいるんですか?
H山だけだと思ってたんですけど…。
…まぁ歩き疲れてすぐに車に乗りました。
やっぱり運動不足ですね…。

やっとお父さんの実家に到着。
えっと…15時くらい…だったと…思います。
それからはまぁなんとなーく過ごして…寝ました。
あ、広島ってTV局が少ないんですよ!!
名古屋の半分くらいでしたね~。
しかも時間が全然違うので、見たいものが見れませんでしたよ。
大体どのチャンネルにどの局が繋がってるのかわかりませんでしたし。
あたしの記憶が正しければ1チャンネルがNHKでしたね。
ウチは3チャンネルにNHKなんですけど…。  続きを読む

Posted by シェルテ at 15:43Comments(1)TrackBack(0)日記