QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
シェルテ
平成4年11月20日生まれ さそり座 血液型O型 現在高校3年生 自称ゲーマーなんだけど周りから見たらオタクなのかも…。 基本的にゲーム、アニメ、マンガは好き。 攻略本を読むのが趣味。 好きなゲーム キングダムハーツ、ぷよぷよ、ポケモン、カービィ、どうぶつの森、ファイナルファンタジー、チョコボ、スカイガンナー、クラッシュ、スパイロ、スーパーマリオ…まだあるかも…。 好きなアニメ・マンガ NARUTOとかハガレンとか荒川UBとか… どうぞよろしくですー☆
オーナーへメッセージ

2009年03月18日

前書っぽいの

新たな物語、『才能探しの旅』を書きます。
まだ誰も知らない、ミルルにも話していない物語です。

今まで書いた物語は少なからず
ファンタジーが入っていました。
もうすぐ配信終了の『償いの記憶』も
リアリティーを目標として書いた物語でしたが、
最終的には明らかにリアリティーではなくなってしまいました。
特に番外編はリアリティーを捨てた話になっています。

しかし、この物語はとにかくリアリティーを追求しました。
どこにでもいそうな主人公、厳しい現実、
主人公の成長を軸とした物語です。
宣言します。ファンタジー厳禁!!

ちなみにこの物語は『Believe』とは違い、
基本的に主人公の視点で物語が進みます。
つまり、主観的な物語です。
『Believe』は客観的ですね。
あたしは客観的に書くことが多いんですけど、
『償いの記憶』がきっかけで主観的な物語に目覚めましたよ。

すでに27話までパソコンに入っている『Believe』とは違い、
まだ全然出来ていないのでかなり行き当たりばったりです。
1話を更新するのにどれほどかかるかわかりませんが、
頑張って途中で挫折しないように頑張ります!!

あ、感想よろしくお願いしますっ♪  

Posted by シェルテ at 15:25Comments(4)TrackBack(0)