QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
シェルテ
平成4年11月20日生まれ さそり座 血液型O型 現在高校3年生 自称ゲーマーなんだけど周りから見たらオタクなのかも…。 基本的にゲーム、アニメ、マンガは好き。 攻略本を読むのが趣味。 好きなゲーム キングダムハーツ、ぷよぷよ、ポケモン、カービィ、どうぶつの森、ファイナルファンタジー、チョコボ、スカイガンナー、クラッシュ、スパイロ、スーパーマリオ…まだあるかも…。 好きなアニメ・マンガ NARUTOとかハガレンとか荒川UBとか… どうぞよろしくですー☆
オーナーへメッセージ

2009年01月03日

DSLite買いました☆

ついに買いました。
これで思う存分チョコボができますよ。
あ、もちろん自腹です。

今日おばあちゃんちに行って、そこの近くにヤマダ電機があるんです。
そこで買いました。
色はクリムゾンブラック。なんだか大人な色です。

しかし…あたしはDSLiteを買いに行ったはずなのですが…
実は他にも色々買いました。
まず、DSのソフトを入れるケース(16個分入る)
(しかしシェルテ家にはDSのソフトが現在(没収されたのを含み)13個あり、
今後も増え続ける見込みなのである)

そしてもう1つ…ポケダン(時の探検隊)を買いました!!
いや、全然買う気はなかったんですけど、おそろしく安かったもので…。
最終処分価格って書いてあったんですよ…何円だったと思います?
980円ですよ!!!ゲームが980円!?
発売当時買うか悩んだあのポケダンが980円なんですよ!!
これはもう買うしかないでしょ!!ハイ、買いました♪

…というわけでDSもう返ってこなくていいです(ぇ)
でもパールとルビーは絶対に返していただきますからね!!  

Posted by シェルテ at 20:47Comments(2)TrackBack(0)ゲーム