QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
シェルテ
平成4年11月20日生まれ さそり座 血液型O型 現在高校3年生 自称ゲーマーなんだけど周りから見たらオタクなのかも…。 基本的にゲーム、アニメ、マンガは好き。 攻略本を読むのが趣味。 好きなゲーム キングダムハーツ、ぷよぷよ、ポケモン、カービィ、どうぶつの森、ファイナルファンタジー、チョコボ、スカイガンナー、クラッシュ、スパイロ、スーパーマリオ…まだあるかも…。 好きなアニメ・マンガ NARUTOとかハガレンとか荒川UBとか… どうぞよろしくですー☆
オーナーへメッセージ

2008年11月11日

対人戦への意気込み(ポケモン)

今週の木曜日に萩とポケモンバトルすることになりました。
萩には悪いけど負けるつもりはないよ。
あたし、随分前からやってるのに、レベルで負けたらリアルに落ち込むと思います。
まぁポケモンの知識なら勝つ自信はあるけどね。
ぶっちゃけ学習装置で育ててる人に負けたくないっていう
どうでもいい思いがあるのですよ。うん。

でもホントは負ける気がするんです。(レベルで)
あたしの人生初の殿堂入りメンバーが負けたら…落ち込みます。
だから頑張ってレベル上げてるんです!!
でも全然上がりません。まぁそういうもんだと思ってますけど。
というかあたしはほとんど対人戦したことないんです。
Wi-Fiで2回ぐらい…あとは全部ミルルなので。
まぁミルルは大体あたしと同じような戦い方ですよね~。
しかもミルル以外に勝ったことないです。うぅ。

あたし的には6対6でやりたいんですけど、多分そんな時間はないですね。
あ、昼放課にやるんです、ロッカーで。
やっぱり3対3のシングルですかね…。
あたしはダブルが好きなんですけどね。
まぁ萩は水泳部なので仕方ないですね。
時間があったら6対6でやりたいです!

萩へ コメントしろよ。

打倒、萩!!  ゴメン、気にしないで。  

Posted by シェルテ at 22:22Comments(0)TrackBack(0)ゲーム