QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
シェルテ
平成4年11月20日生まれ さそり座 血液型O型 現在高校3年生 自称ゲーマーなんだけど周りから見たらオタクなのかも…。 基本的にゲーム、アニメ、マンガは好き。 攻略本を読むのが趣味。 好きなゲーム キングダムハーツ、ぷよぷよ、ポケモン、カービィ、どうぶつの森、ファイナルファンタジー、チョコボ、スカイガンナー、クラッシュ、スパイロ、スーパーマリオ…まだあるかも…。 好きなアニメ・マンガ NARUTOとかハガレンとか荒川UBとか… どうぞよろしくですー☆
オーナーへメッセージ

2008年10月27日

とてつもなくショックな日

あ、いや、昨日のことなんですけどね。
わたくし、やってはいけないことをしてしまいました。
ホントに何やってんだ…。
恐ろしすぎて軽々しく言えないことなのです…。

昨日あたしは中学のときの友達(以後シエルちゃん)と遊びました。
シエルちゃんが昼食べてなくてお腹が空いたらしいのでマックに行きました。
悲劇はそこで起こった…。まぁ、マックは関係ないですけど。
シエルちゃんが食べている間に、あたしはずっとケータイをいじってました。
実はあたしはケータイのメールに物語を書いているのです☆
それで、送信ボックスにはいっぱい物語があって…1回整理しようかなぁとか
あれ、メールの並び替えって出来ないの?とか色々やっている内に…
間違えてメールを全件削除!!!!!!
も、もももも…物語りがぁぁぁああぁ!!!!!!

一番進んでて、3人の友達(その内1人はシエルちゃん)に送ってる物語はまだマシですよ…。
11話中10話パソコンに送信済みですから…。
でも、キャラ設定とかが消えたのは痛手ですけど…。
でもでも!それとは別の物語が!!
あらすじも全部消えてしまった、萩に送ろうと思ってたあれは…!!!!!
ホントに絶望的な気分です。
こんなことがあるんだ…。  

Posted by シェルテ at 19:08Comments(0)TrackBack(0)日記