QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
シェルテ
平成4年11月20日生まれ さそり座 血液型O型 現在高校3年生 自称ゲーマーなんだけど周りから見たらオタクなのかも…。 基本的にゲーム、アニメ、マンガは好き。 攻略本を読むのが趣味。 好きなゲーム キングダムハーツ、ぷよぷよ、ポケモン、カービィ、どうぶつの森、ファイナルファンタジー、チョコボ、スカイガンナー、クラッシュ、スパイロ、スーパーマリオ…まだあるかも…。 好きなアニメ・マンガ NARUTOとかハガレンとか荒川UBとか… どうぞよろしくですー☆
オーナーへメッセージ

2008年10月22日

返って来ない…

最近キングダムハーツのホムペばかり見てるような…。
いや、だって新作気になるし。
キンハーはすごく好きなゲームの1つで、ソフト全部持ってます!
…今回はちゃんとゲーマーじゃなくてもわかるようにしますよ!

それで、あたし去年、友達(「カイリちゃん」とします)にゲームを貸したんですよー。
カイリちゃんはあたしの友達の友達だった子で、中3のときに仲良くなったんですけど、
カイリちゃんもキンハー好きで、キンハーⅡのFM(ファイナルミックス)を貸したんです。
あ、FMっていうのは、英語版のことで、日本語版のにムービーとか敵とが追加されてるんです。
あと敵の色も違って…FMは、なんかすごくカラフルっていうか…まぁ外国人が好きな配色なんですかね?

それで~、3学期ぐらいだったか、一緒にカラオケに行ったんですよ。
そのときに返してもらったんです。
でも家に帰ってよく見たら、それキンハーⅡのFMじゃなくてキンハーⅡだったんです!!
…それからカイリちゃんとは会ってないんです。つまりまだ返してもらってなくて。
カイリちゃんも間違えて渡したってこと気づいてますよ、ちゃんと。
でも会う機会がなくて…。
しかもあたしのキンハーⅡとカイリちゃんのキンハーⅡが混ざっちゃって、どっちがどっちかわからない…。
まぁどっちも同じなんですけどね。

さっき会う機会がないって書きましたけど、カイリちゃんと連絡できないわけじゃないんです。
メアド知ってるし、高校も知ってるし…ただ、メール送ってもなかなか返してくれないんです。
実はまだ倒してない敵が一人いて、それを倒したいんですけどね…。
え?まだ倒してない奴がいるなら貸すなって?
だって、99Lv(最高)まで上げて、アルテマウェポン(強力な武器)も合成して、
ガードアップ(防御力が上がる)も使いまくって、いろいろやっても倒せないんだから…。
まぁクリティカルモード(一番難易度が高い)にしたあたしがいけないんだけどさぁ…。
もう、ソラが悪いのさ!全部!ソラが弱すぎるから~。
というかソラって正面から見るとブサイクじゃ…(壊)

最近すごくやりたくて…でもできないんです。うぅ。
あ、タイトルの意味は、メールもゲームも返って来ない、っていう意味です。  

Posted by シェルテ at 22:26Comments(4)TrackBack(0)ゲーム

2008年10月22日

テスト?何それ、おいしいの?(爆)

あー中間死んだー、わーい。(←壊れかけ)
テストね~、いろいろ奇跡が起こったよ。
詳しいことは順位が出た時に書こうと思ってるけど、ちょっと言っておくと、
赤点(29点以下)が1教科だけ!!奇跡だー。
2つだと思ってたんだけどね~(まぁギリギリだけど)
あとね、なんと次回0点でも大丈夫(60点以上)な教科が1教科!!奇跡だー。
とりあえず点数良かった順↓↓
数A>世界史>化学>現国>英b>数Ⅰ>古典>英a
数A、英aの点差はなんと49点!終わってるね。

まぁ英aとかリスニングわかんなかったから全部○にしちゃったし。
でも英bは頑張ったと思う。
だって英bと英a間違えて勉強しちゃって、ほぼノー勉だったんだし。
…それなのに英aはなんて酷い点数…。
数Ⅰはもうちょっといけてると思ったけど…(ケアレスが…)
数Aは結構勉強したよん。まぁみんなほどじゃないかぁ。

もう文脈おかしいけど、気にしない、気にしない。
こっちだって眠いんだから。もう1:30だよ~。
明日寝ちゃうね~きっと。
そういえば明後日は診断テストだった。でも、もうどうでもいいし…。
早くテストなんて終われ。
このあたしが最近ずっとゲームしてないんだから。
ゲームしたいよ~、遊びたい~。去年に戻りたい…。
なんか話が脱線し始めてるので打ち切ります。
じゃあ、シェルテは夢の国へ行ってきます、おやすみ。  

Posted by シェルテ at 01:32Comments(0)TrackBack(0)日記