QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
シェルテ
平成4年11月20日生まれ さそり座 血液型O型 現在高校3年生 自称ゲーマーなんだけど周りから見たらオタクなのかも…。 基本的にゲーム、アニメ、マンガは好き。 攻略本を読むのが趣味。 好きなゲーム キングダムハーツ、ぷよぷよ、ポケモン、カービィ、どうぶつの森、ファイナルファンタジー、チョコボ、スカイガンナー、クラッシュ、スパイロ、スーパーマリオ…まだあるかも…。 好きなアニメ・マンガ NARUTOとかハガレンとか荒川UBとか… どうぞよろしくですー☆
オーナーへメッセージ

2008年10月19日

いろいろあった日in放送部

ホントに、いろいろあったんですけど、上手く伝えられる自信はありませぬ笑

今日、午前中に放送部のちょっとした(?)仕事で、とあるイベントのアナウンスをすることになったんです。
それも急な話で、一応少し前からわかっていた話なんですけど、誰が行くか決めてなくて…。
昨日、あたしと先輩が行くことが決まったんです。(2人で)
まぁ正直あのテストが近いので勉強したかったような感じなんですけど。

で、ともかく行ったんですけど、朝8時半に家を出なくちゃいけなくて、まだ眠かったですけど、
7時ぐらいに起きて、遊戯王の再放送を見ながらご飯食べて…それで出ました(・v・)/♪
先輩とは駅で待ち合わせて、まぁ無事に着いたんですけど、実はあたし、原稿一度も見てなかったんですよっ!
だから、そのイベントをやる建物の前で読み練して。
朝から声あんまりでなかったので、結構心配してたんですけど。
アナウンスはまぁちょっと危なかったけど、なんとかいったと思いますよ。
でも今日の話のメインはその後なのです。

今回あたしたちはお手伝いというような形だったんですけど、その建物の食堂のお食事券をもらったんです。
なので、あたしと先輩はそこで昼ごはんを食べることにしたんです。
それで、行ってみると、まぁ当然のことながら高校生は他にいなくて…。
(書き忘れましたが、これは高校生のイベントです)
もうちゃっちゃと食べて、帰ろうと先輩と話していたんですよ。
それで、お食事券は決まったメニューしか食べれなくて…といっても5種類ぐらいから選べたんですけど、
いくら丼があったのでそれを頼みました。
いくらの上に鮭が乗ってると言っていたので、親子丼じゃないのかとも思いましたけどね。
(ちなみにシェルテはいくら大好き人間です)あ、先輩もいくら丼にしてました。
それで、少し話をしながら待っていると、近くの席に、このイベントで来ていた他の学校の先生方が座って…
その人たちもお食事券持ってましたよ。
あぁ…やっぱり高校生は場違いだよなぁと思いながら、食事が来るのを待っていました。  続きを読む

Posted by シェルテ at 00:34Comments(0)TrackBack(0)日記